忍者ブログ
日常のちょっとした出来事から、読んだ本(ジャンル問わず、新旧含む)映画などの感想ブログです♪
[80] [75] [74] [33] [28] [27] [25] [24] [23] [2
花火の音で朝早くから目が覚めてしまった…。そういえば、今日は地元で夏祭りです。ワッショイ、ワッショイっていう子供達の声を聞くと、祭りだな~なんて実感します。

話変わって…、プリズンプレイク2とうとう終わってしまったー!
うわー、続きが気になるよー!でも、一応区切りがついて良かった。
今度はマイケルがピンチだけど。それにしても、人気ランキングで意外にもティーバックがけっこう人気とは…驚きです。
でも、人気なのも分かるかも。ティーバッグっておもしろいんだよね。悪役だけども、愛嬌があるっていうか…。私もティーバッグは好きな方に入ります。ちゃっかり、次にも出てくるしね。ただし、一番はマイケルだけど♪プリズンブレイク3放送するまで待ってよ。

またまた話変わって、大神。
ついに箱舟まで来ました~。ラスダンだ!これをクリアすれば、いよいよエンディングです!水の上を歩ける装備も早墨ヒョウタンもGETしたし…後は買うもの揃えて突入かな。
ここまで来たけど、突っ込みどころオキクルミ。体当たりしても、筆しらべしても効かない強者!体当たりしてもぶれて当らないんだよね…。ちなみに100年前のアマテラスも体当たりできないしw
ここまででカムイの曲が一番好きかも。
次に…、クサナギ5。八犬士が勢ぞろい。霞神使って攻撃連打すれば勝てる、勝てる。攻撃パターンも一緒だしね。でも、連戦だし、数が多いから疲れる……。てか、クサナギ5なのに、なんで全員出てくるんだー!?ホント、余計なものまざってますよw
それにしても、最近ウシワカの存在が薄いような…。ウシワカがあまり出てこない~!預言も残していかないしな~。確かに預言しなくてもいいんだけどさ。ウシワカ~もっと出てきて!




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
min
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞、読書など
自己紹介:
大雑把で気分屋。マイペースに活動中。
ブログ内検索
最新コメント
[06/25 min]
[06/24 ごじょる]
[06/19 映画ログ]
[06/13 min]
[06/13 映画ログ]
ランキング
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村 本ブログへ
リンク

【当サイトのリンクについて】

Book of Days!はリンクフリーです。

【素敵サイト様】

浮雲
戦ヴァルブログ
何とかなれば良いと思う
アイザックの日常その他日記
仙台名物せがわっこ

【ゲームサイトとか、趣味のリンク】

大神絶景版公式サイト
大神伝~小さき太陽~公式サイト
アニメ動画倉庫.com


読んでる本
min3870の今読んでる本
オススメ本
Copyright ©   Book of Days! 読書漬けな日々   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]