忍者ブログ
日常のちょっとした出来事から、読んだ本(ジャンル問わず、新旧含む)映画などの感想ブログです♪
[589] [588] [587] [586] [583] [582] [580] [579] [578] [577] [576
今回は夏目展とディズニーまとめて書いちゃいます~。
まず、夏目さん。行ってきましたよ、中野!一人で!いやー貴重なアニメ絵とかアイキャッチのニャンコ先生作画とかあって、どれも良かったですねえ。ニャンコの象もあって祭られてました(笑)
グッズも販売されてましたねえ。元々サントラ発売記念らしいのですけど、17日までやってるそうでーす。
そうそう、中野って初めていったんですけど、面白いところですね。
ブロードウエイ内ってオタクな感じの店いっぱいだし、古書とか懐かしいものも売ってて魅力的でした。地下は主に惣菜とか売ってましたね。で、手相占いもやってきました。
なんか、ふらっと立ち寄ってしまったんですが、色々分かって凄く元気でたって感じです。今まで苦しかったのが少しは緩和されたって感じ。
手相でずいぶんと分かるものみたいです。左は自分の精神的な面で右は外交的な面があらわれるそうです。
自分は協調的な部分が強いらしいですね。外交的な面でみると、協調しようとしすぎて自分は疲れるパターン。うん。そうです。自分疲れるんですよね。前の職場でそうだったからww
後、今は辛い時期だそうです。今年、来年あたりぐらいまでは。迷ったり、悩んだりする時期で、30ぐらいからやっと自分の人生の方向性やら何やたがハッキリしてくるらしい。
確かに今、自分はすごく迷って悩んでます。はっきりいって辛い。特に就職関係が。それで体調くずしてるわけだしね。
就職活動が終わらない限り体調はよくならないでしょうね。なんでこんなになってしまったんだか…。
結婚や、今の生活に不満はないし、ストレスもあまりないです。むしろ幸せな方だと思います。生活はかつかつだけど、働く意思はあります。家事もそれほど苦じゃないし、だからやっぱり自分の方向性や就職に迷ってストレスになってるんでしょうね。自分で分かります。こういうのって。
原因が今回はハッキリしているから。
思わず占いのとこで泣いちゃったんですけど、やさしかったです。なんかそう分かってもらえて、言ってくれて、欲しい言葉をかけてくれて嬉しかったんだと思います。
後、きっと誰かと話がしたかったんでしょうね、こういうお話を。辛さを他人にはきだしたかったのかな。友達でもなく、身内でもなく赤の他人にね。
だから、なんとなく気持ちが軽いし、自分に無理しないようにできるかなと思います。




話かわって、ディズニーシーに昨日行ってきたんですよ~(^v^)
雨ふると思って傘もってたけど結局ふらなかったw
7月9日から8月31日まで夏5パスポートっていうのがあってそれで入りました。夏5(17時から入れる)は3300円です。
まあ、一日いなくても昨日はそれで十分でしたね。
アトラクションもトイストーリー以外はそんなに並ばなかったし。トイストーリー2時まちでしたww
だから、いかなかったんですけど、行きたいですね。
で、ジャスミンのフライングカーペット、インディジョーンズ、マジックランプシアターとかいったり、うきわまんも食べてきました~♪
中身は旦那の嫌いなエビまんです。自分はエビ大好きなんですけどね(笑)まあ、エビアレルギーだからしょうがないけど。ドナルドかわいいな。




で、こちらトイストーリー。な、なんじゃこりゃあ(笑)ウッディさんの口が…でかいwww
思わず写真パチリですよ。しかし、トイストーリー人気だね。トイストーリーグッズの出店は人であふれてました。
どんだけー。でも、このウッディは笑えるわ




皆、ポンチョみたいなのはおってるんですよね。フード付きの。まあ、ディズニー内だけでしょうけど、ああいう格好は。
ショーも新しくなってから見てなかったので見ましたけど、迫力ありますね。後、最後にミッキーの帽子になったのはちょい感動。そんなこんなで楽しく終わって帰ろうとしたら、電車の信号システムが故障して電車が動かない。
結局、タクシーにのって帰りましたよ。まさか故障で止まるとか。3駅なのに。でも当分動かないだろうとふんでタクシーは正解だったと思います。バスもでてましたけど、人いっぱいだったし、時間もかかるだろうと思ったので。
何より、疲れてたからもういいやって感じ。
こういう時、素早い判断が大事かもしれないですね。皆考えてる事は一緒だから。
ディズニーは平日オススメです!(ただし、夏休み前とか、何か連休とかある前が一番いいです。すいてます!)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
min
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞、読書など
自己紹介:
大雑把で気分屋。マイペースに活動中。
ブログ内検索
最新コメント
[06/25 min]
[06/24 ごじょる]
[06/19 映画ログ]
[06/13 min]
[06/13 映画ログ]
ランキング
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村 本ブログへ
リンク

【当サイトのリンクについて】

Book of Days!はリンクフリーです。

【素敵サイト様】

浮雲
戦ヴァルブログ
何とかなれば良いと思う
アイザックの日常その他日記
仙台名物せがわっこ

【ゲームサイトとか、趣味のリンク】

大神絶景版公式サイト
大神伝~小さき太陽~公式サイト
アニメ動画倉庫.com


読んでる本
min3870の今読んでる本
オススメ本
Copyright ©   Book of Days! 読書漬けな日々   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]