忍者ブログ
日常のちょっとした出来事から、読んだ本(ジャンル問わず、新旧含む)映画などの感想ブログです♪
[428] [427] [426] [424] [423] [420] [416] [414] [412] [409] [408
まずは5月4日に拍手下さった方。拍手お返事は次回の記事にて返信します!

さてさて。1泊2日で遠刈田温泉、ゆと森倶楽部に彼氏と泊ってきました~(^^)
このゆと森、一の坊グループの旅館です。日帰り入浴もできます。外観はちょっと古い感じがしましたが、中は綺麗です。入ると木の香りがふんわり。暖炉や中庭もあったりして中々風情がありました。ダーツやカラオケ、囲碁サロンなど、施設内でも遊べて、朝は天気が良ければヨガもやってます。後はお散歩したりなどなど。テニスコートやグラウンドみたいなところもあるので、スポーツもできます。
1日目、到着時は少し曇ってたので肌寒かったですね~。ちょっと今の時期周りの景色がそれほどよくなかったのが残念。桜咲いてる頃にくると綺麗だったかもしれないです。

夕食はバイキング形式で野菜ソムリエの資格を持ったシェフが作ってるそうです。



実際。野菜料理、すごくおいしかったです♪パスタもあってとったんですけど、あまりパスタは美味しくなかったですねー。野菜の方が美味しいという。野菜づくしで二人して、健康的だよねーとか言ってましたww
普段野菜とか、そんなとらないですしね。私は特に人参スープが美味しいなーと思いました。オレンジ色じゃなくて少しピンクぽい色です。
食べてみるとまろやかで、人参の味はするけど、人参人参の味じゃなくて、ほんとちょうどいい感じの味なんですよ。あの人参の苦さが無いんです。でも、家で作るとああいう味にはならないんだろうなあ(笑)

後、お風呂も気持ち良かったですねー。1つは館内の露天風呂。もうひとつは外にあるお風呂で外の方は渓流の音聞きながら、風情がありました。今の時期だからしょうがないのか、枯れ木とかまだ葉がそんなについてなかったので、やっぱり景色が少し残念な感じでした。まあ、でもお風呂は気持ちよかった!!夕方に1回、夜に1回、朝に1回。お肌つるつるー、すべすべー。やべー温泉最高です☆




桜ジェラート。1つ200円。桜の味がしてすごく冷たくて美味しかったです。お風呂上がりとかはいいかも。
そういえば、お風呂場に牛乳の自販機あったんですよー。彼氏は牛乳しっかり飲んでました。やっぱ風呂あがりは…って言って飲んでましたがwwwそして、ガッチャマンとピカチュウ吹いた。
コーヒー牛乳おいしそうだったなあ。飲めば良かった(今更)

ゆと森、お風呂も料理も良かったでした。景色はもっと暖かくなると綺麗そうですね。部屋も良かったです。今回、いっぱいで洋室ツインだったので、次回は和室をGETしたいところです。と、いってもまた来るかどうか分かりませんけどww
その後、仙台に戻ってまったりと。GWのせいか、アーケードや買い物するところは人いっぱいでした。普段こんなに人いねーよw
人ごみを避けるべく(笑)榴ヶ岡公園へ。もう桜ちってるかなーと思いきや、入口のところに二本だけ桜が咲いてました。凄く綺麗でした。やっぱり人いないところはいいですね。駅前あたりはゴミゴミ。
そんなこんなでもう1泊ぐらいできれば良かったんですが、彼氏の休みが合わないので1泊2日でした。うーん。残念。まあ、来月は私が東京行くんですけどね。私より、彼氏の方が寂しがり屋でした(笑)

続きを読むから…ノロケ話(笑)見たい人はどーぞ。(いるのか?)といっても大した事書いてませんけどw

地震やらで会えなかったんですけど久々に…約2ヶ月ぶりに会いまして。やっぱ一緒にいられるのって幸せだなーとか思ったりします。
やっぱり二人きりになるとあっちが甘えてきます。まあ、彼氏いわく私が甘えてこないからこっちが甘えるだそうで。二人でイチャコラしてました(笑)
いやー、甘えるの苦手なんすよ、自分。今までそういう甘えるって事が無かったし、恥ずかしくてw
今回甘えてみようかと思いましたが、やっぱり無理でした(笑)いずれは……自分から……。ああー無理そうな気がしますww
彼はそこが(恥ずかしがり屋)かわいいって言うんですけどね。で、またそういうのを面と向かって言われると恥ずかしくなるわけで(^^;)
にしても、キスとか上手くなってるんですよね。私としては嬉しいですけど。
やっぱ抱き締められたり、キスとかいっぱいされて、一緒にいられるってすごく幸せでした。こう、言葉では恥ずかしくて言えないけど、好きすぎる時って何も言えないのかなーなんて。
駄目だ。書いてて恥ずかしいwので、この辺で。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 3 4
6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
min
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞、読書など
自己紹介:
大雑把で気分屋。マイペースに活動中。
ブログ内検索
最新コメント
[06/25 min]
[06/24 ごじょる]
[06/19 映画ログ]
[06/13 min]
[06/13 映画ログ]
ランキング
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村 本ブログへ
リンク

【当サイトのリンクについて】

Book of Days!はリンクフリーです。

【素敵サイト様】

浮雲
戦ヴァルブログ
何とかなれば良いと思う
アイザックの日常その他日記
仙台名物せがわっこ

【ゲームサイトとか、趣味のリンク】

大神絶景版公式サイト
大神伝~小さき太陽~公式サイト
アニメ動画倉庫.com


読んでる本
min3870の今読んでる本
オススメ本
Copyright ©   Book of Days! 読書漬けな日々   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]