忍者ブログ
日常のちょっとした出来事から、読んだ本(ジャンル問わず、新旧含む)映画などの感想ブログです♪
[398] [397] [394] [393] [392] [390] [388] [387] [385] [383] [381
いつのまにか…わが、ブログが2000hitしてるではないですか(`・ω・´)ご新規さんも、いつも見てくださる方々もご訪問ありがとうございます。本ブログといいつつ、最近はあまり本を読んでいませんがwさーせん。

さてさて。帰ってきました仙台。結構詰め込みぎみで、疲れましたけど、東京観光楽しかったです♪
やっぱり東京は人多いですね。仙台とは比べ物にならないw
そして、天候が最悪でした。1日目は雪。2日目は雨。3日目は晴れ…と。東京に近付くにつれて雪が。しかも、気温もあんまり仙台とかわんねーってどういう事よwwとりあえず、東京のくせに寒かったです。

1日目はどこも寄らずにそのまま彼氏の家に。彼氏は鍋作るのが得意らしいので、鍋を作ってもらいました。手羽先と鳥団子などなど。鍋うまーでした。

IMG_0141.JPG IMG_0142.JPG

2日目はナンジャタウンに!餃子ミュージアムに行って、色々な餃子食べてきました。上の写真はめんたいチーズです。他にもチーズとか焼き餃子も食べてきて、ホントたくさんありすぎて何食べるか迷いました。そして、かなり人が多い!でも、美味しかったです☆今度は水餃子が食べたいなあ。
で、右の写真は、にくきゅうmajicというアイス。ナンジャタウンは餃子の他に、アイスクリームとスイーツが食べれるところなので、早速アイスも試食。にくきゅうがかわいい(´∀`)
ちなみに、マクロスFのフェアをやってて、ランカが持ってるオオサンショウウオさんのアイスまでありました。これがまた、解体していくととんでもない事に…(笑)

IMG_0145.JPG IMG_0150.JPG

お次は六本木ヒルズ。テレビ朝日に行きました~。途中で花畑牧場カフェなるものを発見。花畑牧場ってカフェもあるんですね。テレ朝に行ってキティちゃんGET。黒柳徹子とキティのコラボです。前テレビでやってたので、これか~。他にもシルシルミシルや黄金伝説、相棒、ロンハーなどのグッズが売ってました。しかし、ヒルズは広い…。二人で迷ってましたww

IMG_0146.JPG

明治製菓本社1Fにある100%チョコレートカフェです。ちょうどバレンタイデーで売り出し中でした。
56個の種類のチョコレートがあって、全部味が違います。私はマダガスカル、はちみつ、レモンソルト、バレンタインデーのやつを買いました♪
他にもコロンビアとかブラジル、タンザニアなどなど。主にカカオがとれる国のチョコレートの味が楽しめるようになっているみたいです。カフェもあるのでそこで食べたり飲んだりも出来るみたいですね(^^)


IMG_0147.JPG IMG_0148.JPG

夜は東京タワーに。この時、ちょうど雪だったんですよ…。しかも、ライトアップの東京タワーぶれたorz
展望台にのぼったら、すっげーふぶいてまして。夜景が台無しw
前来た事あるので分かるんですが、晴れてる時はほんと、よく見えるんですよ。でも、この時は酷かった…。雪であまり見れなくて残念。彼氏は東京タワー初なんですが、これが初とはカワイソウにww
で、帰る時は雪やんでました。止むのかよ!


IMG_0157.JPG IMG_01533.jpg IMG_0152.JPG

3日目は横浜中華街に。3日目はすごい天気良かったんですよ~。2日目もこれぐらい晴れてたらなあ。
で、食べ歩きしてきましたぁ!

私、肉まん…点心系大好きなんですよ。
前から食べ歩きたいなって思ったんですよ。
だって、肉まんおいしいじゃないすか。あの丸くてやわらかい感触とか。半分にわったときに出る湯気とか。


やっぱ、肉まん美味しかったです!!
ちなみに、上のやつはエビチリまんです。他にもフカヒレまんとか90円一口肉まんのお店に行ってきたり、中国茶買ったりとかしてきました。とりあえず、人が多い。どこいっても人は多いw
ちょっと時間があまり無かったのでそんなにまわれませんでしたが、色々お店があって面白かったですね。ぱんだやとかいうお店もあって、ぱんだグッズがいっぱい。時間ある時にゆっくり見てまわりたいですねー。

そんなこんなで、あっという間の2泊3日でした。いやー楽しかった。また色々行きたいです。でも、今度はゆっくり、まったりと観光ですね~(*´∀`*)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
min
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞、読書など
自己紹介:
大雑把で気分屋。マイペースに活動中。
ブログ内検索
最新コメント
[06/25 min]
[06/24 ごじょる]
[06/19 映画ログ]
[06/13 min]
[06/13 映画ログ]
ランキング
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村 本ブログへ
リンク

【当サイトのリンクについて】

Book of Days!はリンクフリーです。

【素敵サイト様】

浮雲
戦ヴァルブログ
何とかなれば良いと思う
アイザックの日常その他日記
仙台名物せがわっこ

【ゲームサイトとか、趣味のリンク】

大神絶景版公式サイト
大神伝~小さき太陽~公式サイト
アニメ動画倉庫.com


読んでる本
min3870の今読んでる本
オススメ本
Copyright ©   Book of Days! 読書漬けな日々   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]