忍者ブログ
日常のちょっとした出来事から、読んだ本(ジャンル問わず、新旧含む)映画などの感想ブログです♪
[342] [341] [340] [339] [337] [336] [334] [331] [330] [327] [325
まずは、先日の大神プレイヤー100の質問の記事に拍手してくださった方、ありがとうございます!読むの疲れますよね(笑)私も疲れましたww

昨日は午前中単発の仕事の面接してきて、午後は連れと一緒にねこカフェに行ってきました(・∀・)

まずは手を消毒するそうです。その他、猫とたわむれる時の注意書き等々の説明を聞いてレッツゴー!
緊張して、入ってみると…わお。猫いっぱい!!部屋に10匹以上居ましたw

※画像クリックして拡大して見る事をオススメします(笑)

店内の様子 ↓

  

荷物入れに入ってますwかわええ(≧▽≦)
この子はこの場所が好きなようです。ここから中々動きませんでした。



ここの猫ちゃん達、半分以上?半分近く寝ています(笑)気持ち良さそうに寝てるから、起こすのもかわいそうなので、寝てるやつはそっとしておきました。でも、肉球は触りましたwだって、動いてる猫、触るのが難しかったので。肉球………ぷにぷにしてますた。ぷにぷにー。
約1時間いましたが、それまでずーっと寝っぱなしでしたね。猫ってけっこう寝るのかな?

寝てる猫ちゃん達

    

  

ねこじゃらしに反応しまくる猫w

  

この上の2匹の猫ちゃん達はねこじゃらしにすごく反応します。猫じゃらしで遊んであげると、くいついてきてすごくかわいいかったです。そして、右のこの顔!!やべっ。かわいいすぎる!撫でると、目細めるとことかもかわいすぎる(=´▽`=)

ネコタワーとか、爪といでるところとか、毛づくろいしてるところとか…こんなに間近で猫の行動見るの初めてで感動でした(笑)。猫の格闘(じゃれあってるww)ところも見ました。これが、ウワサのネコパンチ!ネコキック!
じゃれあう姿もかわええのう。やっぱ、猫は良いよね。

そういえば、扉をあけようとする猫が居ましたね。何故か異様に外にでたがってる猫ちゃん。取っ手部分にジャンプして開けようとするんですよ。すっごいジャンプ力!扉あきましたからね。猫のジャンプ力恐るべし。

あと、猫抱っこしようとしたら…みゃあっ!と鳴かれて逃げられてしまいました…(´_`。)グスンぬこ……逃げないでーー。抱っこしたかったんですけど、何か抱っこできませんでしたね。するりと逃げられるw

そして、連れは猫アレルギーと判明www鼻水止まらないみたいで大変そうでした(笑)
かわいそうに…( ̄ー ̄)しかも、スリッパでそのまま外に行こうとしていたから、面白かったwwwまたねこカフェ行きたいです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
いいなぁ…
猫カフェ俺行ったことないです…
壁神さ…いやにゃんこに囲まれるとか天国じゃないですか!
タイチ| | 2010/11/06(Sat)20:22:01| 編集
癒。
癒されてきましたよw
もう~動物はかわいいですね!ニャンコかわゆすぎます(>ω<)
壁神様(笑)思い出しますねえ…。アマ公も現実にもふもふできたらいいのに。
ナデナデ最高だ!
とてもステキな癒し空間でした♪
| | 2010/11/07(Sun)00:33:50| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
min
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞、読書など
自己紹介:
大雑把で気分屋。マイペースに活動中。
ブログ内検索
最新コメント
[06/25 min]
[06/24 ごじょる]
[06/19 映画ログ]
[06/13 min]
[06/13 映画ログ]
ランキング
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村 本ブログへ
リンク

【当サイトのリンクについて】

Book of Days!はリンクフリーです。

【素敵サイト様】

浮雲
戦ヴァルブログ
何とかなれば良いと思う
アイザックの日常その他日記
仙台名物せがわっこ

【ゲームサイトとか、趣味のリンク】

大神絶景版公式サイト
大神伝~小さき太陽~公式サイト
アニメ動画倉庫.com


読んでる本
min3870の今読んでる本
オススメ本
Copyright ©   Book of Days! 読書漬けな日々   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]