忍者ブログ
日常のちょっとした出来事から、読んだ本(ジャンル問わず、新旧含む)映画などの感想ブログです♪
[812] [811] [809] [807] [806] [804] [801] [800] [798] [797] [796
この間、初めてイオンモール幕張新都心に行ってきました~。いつもはららぽーとが近いのでそっち行っちゃうんですが、今回はこちらの方に。
初めて行きましたが、広い。広すぎてどこから回ればいいか分かんなくなります。
グランドモール、ペットモール、ファミリーモール、アクティブモールと4つあるんですが、主にグランドモールのみ見てきました。1~3階まであってアクテイブモールは1~3階すべてのお店をさらっと見てきましたが、疲れました(笑)
これは…全部見て回ったら、1日がかりになりますね。1日、2日はかかりそうです。じっくり見るなら2日はかかるでしょうね。人も多いし。でも、平日だからか、人は多いけど、それほどって感じでもなかったような。子供向けが多いファミリーは凄い人いたけど…。グランドモールはちょっと人多いかな?っていう感じでした。
洋服のお店を見て回ってきましたが、個人的には好みの洋服屋さんはあまり無かったですね~。
ららぽーとの方がありますな。
でも、食べるところはオシャレで綺麗。しきりがなくて皆で食べるスペースが多いんですが、落ち着ける雰囲気で食事系は中々充実してるし良いなあと感じました。

そして、夜ごはんは、野菜を食べるカレーというお店です!
テレビでも紹介されてたかな?一日分の野菜カレーを注文。野菜たっぷり♪ルーも美味しくて辛さもちょうど良かく、野菜の甘みとかうまみも出ていて美味しかったですね。



食後はロベックスジュースというアサイーボウル、LA発のスムージー専門店。アサイーを注文。

「アサイ(アサイー)」とは、ブラジル原産のヤシ科の植物
出典
ホノルルのアサイボウル、スムージー [ホノルル] All About
アサイーの木は20m以上の高さに育ち、1年を通じて小さい実を房状につけます。アマゾンではアサイーは木を倒さずに、木に登って収穫します。1年中実をつけるので年に何回も収穫することができ、環境を壊さずにアマゾンの現地の人たちの収入源となります。

だそうです。正直、あまり知らなかったんですがw
青山と自由が丘とここにしか無いみたいで、残念。
トールサイズで結構、量はあって飲みきるのは大変でしたが、ちゃんと素材の味が出ていて美味しかったです!また機会があれば行きたいお店ですね(^v^)



今回はグランドモールだけだったので、今度は他のモールも回ってみたいものです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
min
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞、読書など
自己紹介:
大雑把で気分屋。マイペースに活動中。
ブログ内検索
最新コメント
[06/25 min]
[06/24 ごじょる]
[06/19 映画ログ]
[06/13 min]
[06/13 映画ログ]
ランキング
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村 本ブログへ
リンク

【当サイトのリンクについて】

Book of Days!はリンクフリーです。

【素敵サイト様】

浮雲
戦ヴァルブログ
何とかなれば良いと思う
アイザックの日常その他日記
仙台名物せがわっこ

【ゲームサイトとか、趣味のリンク】

大神絶景版公式サイト
大神伝~小さき太陽~公式サイト
アニメ動画倉庫.com


読んでる本
min3870の今読んでる本
オススメ本
Copyright ©   Book of Days! 読書漬けな日々   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]