忍者ブログ
日常のちょっとした出来事から、読んだ本(ジャンル問わず、新旧含む)映画などの感想ブログです♪
[456] [455] [454] [452] [447] [446] [443] [442] [440] [438] [435
先週の金曜日から日曜日まで、たっぷりとデートしてきました~^^
といっても、活発に動いてたのは金曜日ぐらいでした(笑)にしても、動物園は久しぶり…もとい中学で夏休みの宿題で行ったきりなので相当行ってませんねえ。あのころは、ここの白クマの絵を描きにきたんすよ。美術かな?あー懐かしいなあ…。そして、相変わらずのこの動物園ww

というわけで、最初に入ってみたのがペンギンです。

 ※画像クリックで拡大です♪

とりあえず。やる気が無いペンギンズでしたw
泳いでるとこが見たかったのですが…水に入らず、上の写真のようにぽけーっと微動だにしないで立ってるだけでした。行きと帰りも見たんですが、位置が変わっただけで、ポーズ変わらずwww
どんだけやる気ないんだ、このペンギン達は(笑)

そして、白クマちゃん。何かすごく左右に移動しまくってました。何がしたいんだ、このクマはww





そして、そして。本命?のウサギちゃん達。ちょっと写真見にくいかも^^;
やー、ウサギかわいかったですね。皆で寄ってちじこまってる姿がまた…かわいすぎる゜*。(*´Д`)。*°
うーん。触りたかった。もふもふしたかったデス。もふもふー!!





その他、色々見てきましたけど、やる気のない動物達でしたww結構寝てる動物が多かった。もしくは餌食べてるとかね。活発だったのは猿でしたねー。やつらは楽しそうでした。
でも、一番面白かったのは、ゾウの鳴き声。
何か、でかい鳴き声聞こえるなーと思ったら、ゾウ。アーオ、アーオって鳴くんですよ。すっげツボにはまって爆笑してました(笑)ほんと、凄い声なんですよ~。てか、ゾウってこんな鳴き声だった!?

そんなこんなで一日目は終了ー。動物園、意外と楽しめました♪後の2日間はダラダラとカラオケいったり、ネカフェいったりでまったりと過ごしました~。お互い眠かったので、やる気ゼロでしたwwまあ、でもそういうデートもありよね。
やっぱり仙台は長年いるので、行くところが無いんですよね。もう行っちゃたりしてるので。
彼氏がこっちにくると、それがネックです。まあ、一緒にいられればいいんですけど。
今度は東京に行くぞー。間に合えば、テイルズカフェに行くぞー!(笑)連れてけーww

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
min
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞、読書など
自己紹介:
大雑把で気分屋。マイペースに活動中。
ブログ内検索
最新コメント
[06/25 min]
[06/24 ごじょる]
[06/19 映画ログ]
[06/13 min]
[06/13 映画ログ]
ランキング
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村 本ブログへ
リンク

【当サイトのリンクについて】

Book of Days!はリンクフリーです。

【素敵サイト様】

浮雲
戦ヴァルブログ
何とかなれば良いと思う
アイザックの日常その他日記
仙台名物せがわっこ

【ゲームサイトとか、趣味のリンク】

大神絶景版公式サイト
大神伝~小さき太陽~公式サイト
アニメ動画倉庫.com


読んでる本
min3870の今読んでる本
オススメ本
Copyright ©   Book of Days! 読書漬けな日々   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]