忍者ブログ
日常のちょっとした出来事から、読んだ本(ジャンル問わず、新旧含む)映画などの感想ブログです♪
[540] [537] [534] [531] [528] [527] [524] [522] [520] [514] [511
そして、風邪引き中のminでございます。3日前から同棲生活始めましたが、色々と違いがあり、やっぱり違うなあと感じる日々です。つか、千葉県民になった実感がわかないし、なんかまだ遊びにきましたって感じですね^^;まあ、これから慣れていくのだろうけど、大丈夫か私w
そんなこんなで疲れがでたのか、やっぱり風邪ひきましたー。幸い熱はないからいいのですが、喉が痛くてしゃべるのが辛いです。今日は昨日よりはマシですけど。
そうそう、昨日は韓国に行った友達と会いました~。久々にゆっくり話せた気がするw
皆相変わらずでかわらんかったですね(笑)
喉が痛くなければ…もっと話できたのに、ちくしょうめい。
今度会える時は元気な時に会いたいものです。
ちなみに、ゲーセンでとったニャンコ先生(*´∀`*)久々にゲーセンでとれたよ!最初私が頑張ったのですが、とれず、彼氏にとってもらいました!ニャンコ先生はやっぱいいな!
そして、今日はこっちきてから初料理します。クリームシチュー作るんだ!


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
^▽^
これから良くも悪くも、今までとは違ったたくさんの経験をするでしょうが、とにかくポジティブ思考で行けばなんとかなるもんです。
実は、私も今の嫁さんとの同姓(まがい)の生活は千葉県からだったんですよw
お二人の生活に幸あらんことを!

ところで、ニャンコ先生いいなぁ~(笑)
ごじょる| | 2012/02/22(Wed)20:36:16| 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
min
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞、読書など
自己紹介:
大雑把で気分屋。マイペースに活動中。
ブログ内検索
最新コメント
[06/25 min]
[06/24 ごじょる]
[06/19 映画ログ]
[06/13 min]
[06/13 映画ログ]
ランキング
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村 本ブログへ
リンク

【当サイトのリンクについて】

Book of Days!はリンクフリーです。

【素敵サイト様】

浮雲
戦ヴァルブログ
何とかなれば良いと思う
アイザックの日常その他日記
仙台名物せがわっこ

【ゲームサイトとか、趣味のリンク】

大神絶景版公式サイト
大神伝~小さき太陽~公式サイト
アニメ動画倉庫.com


読んでる本
min3870の今読んでる本
オススメ本
Copyright ©   Book of Days! 読書漬けな日々   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]