忍者ブログ
日常のちょっとした出来事から、読んだ本(ジャンル問わず、新旧含む)映画などの感想ブログです♪
[289] [285] [279] [257] [252] [250] [242] [240] [239] [238] [218
映画三昧最高!って事でシャッターアイランドとアリスインワンダーランド3Dを見てきました!
やっぱ平日っていいですね。しかも火曜日はレディースデイだから1000円。3Dは1300円でしたけど。

まずは「シャッターアイランド」の感想から。

精神を病んだ犯罪者だけを収容する島から一人の女が消えた―

って事で、ディカプリオ(連邦保安官)として島に調査しにくるわけですが。これ、途中で分かっちゃいましたw
あー、きっとこうだろうなあと思ってたらドンピシャでした。
これ、よく人の言葉を覚えてれば分かりますね。後、動作っていうか、仕草とか物とか。
ただ、4の法則のやつはそりゃズルイだろ~って思いましたけど。 終盤になってから明かすんだもん。
どんな謎解きと期待してましたが、予想ついちゃてその通りだったから少し残念でした。ただ、最後のディカプリオの言葉が気になります。あれは…どうなんだろうか?
そんなわけでラストはそれほど意外ではなかったです。そして、終始重いというかくらーい。音楽も不気味なんで、アリスの前に見てよかったww
ちなみにこの映画の吹き替えは超日本語吹き替えです。プロの声優しか出さず、違和感がない吹き替えになっているという事です。ある意味どんなものか見てみたかったですね。本当はこっちにしようと思ったけど、アリスの3Dとかぶるのでやめました。だって本命はアリス~。

「アリスインワンダーランド」

3Dで見てきましたよー(・∀・)いやー、さすがアリス。席は満席でした。3D初めてでしたが、すごいですね。やっぱリアルで臨場感がありました。ただ、メガネインメガネのせいかかけごこちは悪かったです。あれ、調整できないのかな?大きすぎてずり落ちるんですよ^^;
せめて調整できてほしいです。
で、感想としては、それなりに面白かったです。
映像はすっごい良かったし、雰囲気が出てて、キャラクターが皆個性的でよかった!
チェシャがすごいく良い味を出してるし、ジョニー扮するハッターもいい!双子とか白ウサギも。なにげに赤の女王も好きです。白の女王は絶対腹黒いって感じをかもしだしてて(笑)いや、まさに腹黒いんですけどwwキャラクターいいですね(>∀<)
後、アリスの衣装がすっごい素敵。青いドレスもいいけど、赤いドレスもいいですね。にしても、アリスは肌がめちゃ白いww
いまいちだなーって思うのは展開が速すぎる事かな? ポンポン進むので、あれー?とか思ったりするところがありました。 でも、まあ面白かったです。これは3Dで見た方がいいと思います♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
min
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞、読書など
自己紹介:
大雑把で気分屋。マイペースに活動中。
ブログ内検索
最新コメント
[06/25 min]
[06/24 ごじょる]
[06/19 映画ログ]
[06/13 min]
[06/13 映画ログ]
ランキング
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村 本ブログへ
リンク

【当サイトのリンクについて】

Book of Days!はリンクフリーです。

【素敵サイト様】

浮雲
戦ヴァルブログ
何とかなれば良いと思う
アイザックの日常その他日記
仙台名物せがわっこ

【ゲームサイトとか、趣味のリンク】

大神絶景版公式サイト
大神伝~小さき太陽~公式サイト
アニメ動画倉庫.com


読んでる本
min3870の今読んでる本
オススメ本
Copyright ©   Book of Days! 読書漬けな日々   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]