忍者ブログ
日常のちょっとした出来事から、読んだ本(ジャンル問わず、新旧含む)映画などの感想ブログです♪
[477] [475] [474] [472] [471] [470] [468] [466] [464] [463] [462
プレデターズ [DVD]
プレデターズ [DVD]
posted with amazlet at 11.10.07
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2011-04-22)
売り上げランキング: 4554

シュワちゃんのプレデターもありで、今回はリメイク?の作品みたいな感じだそうです。(うろ覚え!)
シュワちゃんの方も前に見たんですが、あまり覚えてなかったりwでも、結構金曜ロードショーとかでやってますよね。
で、プレデターといえば、容赦ないエイリアンの存在。
彼らは狩としょうして、8人の人間を拉致ってくるわけですが。
個人的にはバトルものって好きなので期待してました。まあ、アクションシーンは良かったですね。血なまぐさいのも好きなので、プレデターと肉弾戦してる時っていうのはちょっと興奮しますね。8
人とも戦闘のプロというか、いわくつきの人たちなので、そんな簡単には死なないかなーと序盤見てて思ってたのですが…。
あれ?やっぱり弱い?っていう。暗殺者やら、軍所属とかのプロなのに意外とあっさり死んでいくという。
でも、日本人のマフィアの人頑張った!でもって裏切りそうなやつって必ず一人ぐらいいるもので、やっぱりこいつか~って思ってたら案の定、ウラギリやがったwww
さすが、腹黒い。実は意外な奴が…って定番。
PG12指定なんですが、まあ、死ぬシーンとかは少しグロかったですね。
爆死したり、ぐしゃあみたいな^^;
ただ、思ったほど面白くはなかったです。うーん。人があっさりと死にすぎだからか。主人公がイマイチだからか。一番の謎は最後どうやって脱出するの?っていう。まあ、船奪ってかなーとは思うんですけど。つーか、それしかないww
最後があいまいなのでね。彼らはあの後どうするのか…。
感想としては、それなりに面白かったっていう感想です。サバイバル好きなら楽しめそうですね。後、他のプレデターと見比べるのもアリかと思います。私はシュワちゃんのやつと今回のやつぐらいしか分からない&だいぶ前に見たので比べようがないですがねww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
min
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞、読書など
自己紹介:
大雑把で気分屋。マイペースに活動中。
ブログ内検索
最新コメント
[06/25 min]
[06/24 ごじょる]
[06/19 映画ログ]
[06/13 min]
[06/13 映画ログ]
ランキング
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村 本ブログへ
リンク

【当サイトのリンクについて】

Book of Days!はリンクフリーです。

【素敵サイト様】

浮雲
戦ヴァルブログ
何とかなれば良いと思う
アイザックの日常その他日記
仙台名物せがわっこ

【ゲームサイトとか、趣味のリンク】

大神絶景版公式サイト
大神伝~小さき太陽~公式サイト
アニメ動画倉庫.com


読んでる本
min3870の今読んでる本
オススメ本
Copyright ©   Book of Days! 読書漬けな日々   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]