忍者ブログ
日常のちょっとした出来事から、読んだ本(ジャンル問わず、新旧含む)映画などの感想ブログです♪
[401] [400] [398] [397] [394] [393] [392] [390] [388] [387] [385
最近…。ネタが無くて困ってます(笑)
というのも、本を読む時間が無いので本の感想が書けません!!ついでに、映画も見てないので映画感想も書けないしー(・3・)ゲームはレイトンやってますが、中々やる暇が無くてあんまり書けないし。
まあ、日常でのネタはあるんですが、たぶんほぼ仕事の愚痴とノロケ話なので、それもどうかなーと思うので(汗)

最近、時間が無いのはどうしてかなーとぼんやりと考えると。
私、午後から仕事なので、仕事の時間まで今、書いている長編小説を書く→仕事→就職の為の勉強。っていうパターンなんですよね。
就職活動を本格的にやりはじめたので、それの勉強もしないといけないっていうのが…。ま、就職の為には必須なんでしょうがないんですけどねー。ああ…時間が欲しい。更に、ブログ更新(アフィリ関連ブログも含む)、せどり関連の事もしているので、ホント時間が無い。どれか削ればいいけど、どれも削れませんからね。
小説は削ってもいいかなーと思うんですが、書き始めたら一気に書きあげてしまうのがいいんですよ。しかも、今回はいつも飽きるのに、飽きてないので最後までイケそうな手ごたえを感じています。
となると。やっぱ本読んだりとかはゆっくりできる時に読みたいので、休日にまとめて読んじゃうって感じなんですよねー。ゲームも休日かな。レイトンは頭を使うので、仕事終わって疲れた頭でしたくないっていうのが本音ですがw

とりあえず。本の紹介でもしようかなあ。自分が気になっている本を載せておきます(^v^)

ジーン・ワルツ (新潮文庫)
海堂 尊
新潮社
売り上げランキング: 400
 


そして誰もいなくなった (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)
アガサ クリスティー
早川書房
売り上げランキング: 56832
 
東京島 (新潮文庫)
東京島 (新潮文庫)
posted with amazlet at 11.02.22
桐野 夏生
新潮社
売り上げランキング: 2515
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おひさし。
東京島めっちゃ気になるんですよねー。
なぜかというと、映画化されてて窪塚洋介が出てたからw
でも、映画って全然見ないし、原作だけでもって思ってます。
そのうち買っちゃうかも…。
たつ| URL| 2011/02/22(Tue)02:51:51| 編集
ドモドモ
ドモドモヾ(^v^)
2月って仕事が増える時期だよね…(遠い目)お疲れ様です。

おお、桐野夏生さんの本…!一時期ハマってたからちょっとプッシュしておきますww←こら
桐野夏生さん作品は面白いですぞ~!桐野夏生さん作品はまたこれが一気にドッと盛り上がる。わあ読み始めると止まらない!ってな感じです(分かり辛いね(^_^;)

是非是非、時間のある時に読んでみて下さいな♪面白いと言われたらまたプッシュしにきます…♪←こらこら


まだまだ寒いので、体調には気をつけてね!

ではでは、短文&乱文失礼しました(^^)
| | 2011/02/22(Tue)07:40:12| 編集
お久しぶりです♪
>たつさん

私も気になってます。
ああ~窪塚君出てるんですね!なるほどw
たつさんは映画見ないんですかー。映画いいですよ♪と言ってみますが、まあ人それぞれなので無理にオススメはしません(^^;)
やっぱ原作気になりますね。こういうストーリーはワクワクしちゃいます。脱出とか、逃げ場が無い展開とかww
買おうかな…。でも、東京島を買う前に悪の教典をGETしたいですww
min| | 2011/02/23(Wed)11:19:31| 編集
げふー
>卸さん

ありがとう。昨日は仕事の処理が遅れに遅れて大変だったよ…orzもう嫌w

面白いのか~。桐野って人のも読んだ事ないから全然分からないんだよね。
読むの楽しみになってきた。それ以前に本を入手しないといけないんだけどね!(笑)
ま、2月は休日出勤もしてるし、拘束時間も長いからお給料がいつもより多めに貰える…は・ず。
早く給料日にならないかな。月末が給料日だからちょっと辛い。給料でたら買っちゃうんだから!!
と、乱分失礼。
そっちも体調には気をつけて頑張ってね(^▽^)
ではでは~☆
min| | 2011/02/23(Wed)11:26:14| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
min
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞、読書など
自己紹介:
大雑把で気分屋。マイペースに活動中。
ブログ内検索
最新コメント
[06/25 min]
[06/24 ごじょる]
[06/19 映画ログ]
[06/13 min]
[06/13 映画ログ]
ランキング
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村 本ブログへ
リンク

【当サイトのリンクについて】

Book of Days!はリンクフリーです。

【素敵サイト様】

浮雲
戦ヴァルブログ
何とかなれば良いと思う
アイザックの日常その他日記
仙台名物せがわっこ

【ゲームサイトとか、趣味のリンク】

大神絶景版公式サイト
大神伝~小さき太陽~公式サイト
アニメ動画倉庫.com


読んでる本
min3870の今読んでる本
オススメ本
Copyright ©   Book of Days! 読書漬けな日々   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]