忍者ブログ
日常のちょっとした出来事から、読んだ本(ジャンル問わず、新旧含む)映画などの感想ブログです♪
[772] [771] [770] [769] [768] [767] [765] [761] [759] [758] [757
今日は代官山にあるカピバラさんカフェに行ってきました!駅のすぐ目の前にあるSIgn代官山というお店で、期間限定で4月6日までやっています。
普段は11時からだそうですが、カピバラさん期間中は9時からオープン。という事で1時間以上かけて9時前には代官山に着きました。代官山は初ですが、意外と駅が小さくてびっくりしました。周りは閑静な住宅街みたいな感じで。もっと渋谷や新宿みたいな様相を想像していましたが。あの小ささなら迷わないですね。
お店は駅の改札を出てすぐそこ。すでに4組ぐらいのお客さんが並んどりました…。
ちなみに一人で行ったんですが、カップルが多かったですね。リア充爆発しろwという私は旦那がいますが(笑)
それにしても、平日だというのに、9時30を過ぎた辺りからは行列ができていました。平日でこれなら、土日、祝日は…と思うと、早く来て良かったと思いますね。余裕で座れました。カピバラさん恐るべし。

ではでは早速、カピバラさんカフェの雰囲気を。外の看板。看板もカピバラさん。



店内では、カピバラさんヌイグルミを貸し出してくれるようです。私は持ってきませんでしたが。



カピバラさんクッション。カピバラさんの帽子もありました♪店内はカピバラさんだらけ。後、物販コーナーもあり、カピバラさんのクッキーやポストカード、タオルなどもあります。和む~。



メニュー。カピバラさんラテ。マグカップも当然カピバラさん。このマグは販売しているそうです。

  

カピバラさんラテアート。きゅるーん。

 

スイートポテト。ホワイトチョコレートでコーティングされていて、中身はスイートポテトがぎっしりでした。上のクリームは抹茶クリームです。量が結構多いw



朝限定メニュー。ピタパン。中身はたぶん鶏肉とりんごです。フルーツまでついていて豪華。マヨネーズは柚子風味でした。

 

他にも、パンケーキやミネストローネ、りんごパイ、オムレツなどカピバラさんの顔や形をした料理がありました。どれもかわいかったです♪お値段はまあまあ、お高いですが…美味しかったですし、何よりカピバラさんが可愛いから、許す(笑)

外にもカピバラさんがいます。こちらもお食事タイム。




本当にカピバラさんづくしで、和みましたね。いやーカピバラさんかわいいです。癒しですなー。代官山まで遠かったですが、行って良かったですね!またこういうカフェがあれば、今度は旦那も連れて行きたいです♪

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
わー
えー、こんなカフェあるんですか!
これは、行ってみたいと思ったんですけど、期間中はダメっぽい・・・orz
ごじょる| | 2014/03/30(Sun)17:48:49| 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
min
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞、読書など
自己紹介:
大雑把で気分屋。マイペースに活動中。
ブログ内検索
最新コメント
[06/25 min]
[06/24 ごじょる]
[06/19 映画ログ]
[06/13 min]
[06/13 映画ログ]
ランキング
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村 本ブログへ
リンク

【当サイトのリンクについて】

Book of Days!はリンクフリーです。

【素敵サイト様】

浮雲
戦ヴァルブログ
何とかなれば良いと思う
アイザックの日常その他日記
仙台名物せがわっこ

【ゲームサイトとか、趣味のリンク】

大神絶景版公式サイト
大神伝~小さき太陽~公式サイト
アニメ動画倉庫.com


読んでる本
min3870の今読んでる本
オススメ本
Copyright ©   Book of Days! 読書漬けな日々   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]