忍者ブログ
日常のちょっとした出来事から、読んだ本(ジャンル問わず、新旧含む)映画などの感想ブログです♪
[616] [615] [614] [613] [612] [610] [609] [608] [606] [604] [603
この前ズゴック豆腐なるものが発売されたわけですが。買っちゃいましたw
それと、ズゴックと一緒に隣で売っていたザク豆腐も買ってしまいましたよー。スーパーで発見した時、買うしかない!と思ったので←えw
で、今回は少し前に食べたズゴックさんをのせてみました。外側はこんな感じです。自分、ズゴックという名前は知っているんですが、何のガンダムに出てくるかは全く分からないです。シャアがどうとか聞きますけど…分からんです、はい(笑)むしろゲームで知ったキャラですね。


 


分かりますでしょうか。真ん中の白いやつが中身もとい本体ですw
本当は綺麗にのせたかったんですが…、失敗して沈みました。
というわけで、キムチ鍋でズゴックさんは美味しくいただきました~。美味しかった。




今度はザク豆腐ものせたいと思います!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
(´・Д・`)
ザク豆腐&ズゴック豆腐、存在は知っているんですが、近所のスーパーでは売ってません・・・orz
一度は食べてみたいですねぇ。
このズゴックさん、水陸両用のモビルスーツなので、沈んでいるのではなくて任務のために水中を覗いているんですよw
ごじょる| | 2012/10/16(Tue)16:37:23| 編集
今度はザクを!
私はちょうどスーパーに売ってました。ズゴックとザクが隣同士で並んでいたのでw
味は…鍋にしたからキムチ味でしたが…(笑)
ズゴックはそうでしたかー。ならば、任務をまっとうしましたねw
min| | 2012/10/16(Tue)23:41:05| 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 3 4
6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
min
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞、読書など
自己紹介:
大雑把で気分屋。マイペースに活動中。
ブログ内検索
最新コメント
[06/25 min]
[06/24 ごじょる]
[06/19 映画ログ]
[06/13 min]
[06/13 映画ログ]
ランキング
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村 本ブログへ
リンク

【当サイトのリンクについて】

Book of Days!はリンクフリーです。

【素敵サイト様】

浮雲
戦ヴァルブログ
何とかなれば良いと思う
アイザックの日常その他日記
仙台名物せがわっこ

【ゲームサイトとか、趣味のリンク】

大神絶景版公式サイト
大神伝~小さき太陽~公式サイト
アニメ動画倉庫.com


読んでる本
min3870の今読んでる本
オススメ本
Copyright ©   Book of Days! 読書漬けな日々   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]