ストーリー
広大な森の中で目覚めた12人の男女。ここがどこなのか、どうやって来たのかも分からない。
あるのは巨大な木箱に納められた一匹の豚と武器の数々。すると突然銃声が鳴り響き、何者かに狙われる。
武器を取り、逃げまどいながら、やがて彼らは気がつく。ネット上にはびこる噂、「人間狩り計画」―セレブが娯楽目的で一般市民を狩る“マナーゲート“が実在することを。
監督 クレイグ・ゾベル
面白そうなストーリーだったので観てみましたが、中々面白かったですね!
始まりは富裕層が領地の殺人ゲームについてのチャットがハッキングされ、ネット上で噂になってしまったこと。
冗談のつもりだったが、噂になってしまいそのせいで職を失った富裕層の人間達が、じゃあ本当に人間狩りをしてやる!ってな感じで噂に関与した12人の人間をさらってきて人間狩りをしてみようということでした。
…が、主人公クリスタル(スノーボール)は同姓同名がもう一人いて自分は勘違いで連れてこられたといいます。それが事実かどうかは分かりませんが、このクリスタルを連れてきたことによって想定外の出来事が起こります。
クリスタルが強すぎたのです!(;^ω^)無双状態で敵をなぎ倒していき敵はなすすべなし。強すぎて何者?と思ったらアフガンで戦っていた元軍人でした。なるほど~。やたら強いのは納得…強すぎ&敵に一切の容赦がないところも良いです。
このクリスタルが自分たちをさらってきた富裕層に対して無双しまくるアクション映画でした!
[1回]
PR