忍者ブログ
映画と本の感想メインと日常のちょっとした出来事ブログ
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヤマシロヤでカービィイベントということで行ってきました!久々のヤマシロヤ。
TOYシリーズはこれで2回目です。

外観ディスプレイもカービィ一色でした♪


店内イベントスペースに入るとそこは…カービィがいっぱい素敵空間でした!!
カービィが超いっぱい!

しきつめられたカービィ達。凄いですw



他展示物では絵本のイラストやラフ画の展示、メッセージを描いたりできる場所などありました。グッズ販売も豊富でしたね。
   



こんな感じで展示物見たりで堪能してきました!カービィいっぱいで幸せ空間でしたっ!
カービィ好きにはカービィいっぱいとかたまらんですよ。そして、やっぱりカービィは可愛い(≧▽≦)

拍手[1回]

PR
今日から東京駅で星のカービィプププトレインが始まりました!
早速行ってきましたが、今回は商品のワゴンが二つありましたね。二つとも商品は同じで分散させる為に二ヵ所にしたのかなという感じでした。
入場整理券を貰う為に朝5時台に起きて、整理券配布の2時間前には着いたんですが、すでに人が並んでましたw皆出だし早いなあ。と思いながら自分も早いんですけど、皆さん凄いですね。
2時間前はさすがに前の順番で予約取れました。朝早く起きた甲斐はありましたね。1時間30分前ぐらいから並んでも大丈夫そうでした。やっぱり並ぶ人は多かったです。さすが、カービィ。

マホロアの展示物を写真撮影。可愛いです♪




今回は展示物がこれぐらいだったのでちょっと寂しかったんですが、可愛い展示物を撮影できてグッズも買えたので満足でした!
それにしても、本当にカービィはいつも凄い行列作りますね。カービィカフェといい、トレインといい…。愛されてますなあ。

今日の戦利品☆
アクリルキーホルダーも被らず、欲しかった柄が出たので良かったです!
 

拍手[1回]

先日、カービィカフェサマーに行ってきました!
期間延長して9月までやることになりましたね~。カービィ凄い。もういっそ常設した方がいいんじゃないか(笑)

  

サマーバージョンに変わってます!

  

今回は一人で行って中央の席になりました。目の前にカービィがちらほら。



今回は前回食べ損ねたホットドッグ、新メニューのヨーグルト、カクテルを頼みました!

   

グラノーラ入りでゼリーもおいしかったです。ゼリーは弾力や透明感があってカインの再現度が高いなと思いました!



カクテルといっても、炭酸ジュース。めっちゃ美味しかったです。
なんといっても、夏らしいのがいいのと浮かぶカービィが可愛い!夏らしいメニューだなと思います。



限定コースター。これも可愛いデザインです♪



カービィカフェは一人で行っても楽しめる雰囲気なので良いですね。私の隣に座っていた人も一人で来ていた男性でした。カービィは老若男女から人気があるので、男性でも行きやすいのかなと思います。
このまま冬もやりそうな感じもしますが、また新しいグッズやメニューが追加されたら行こうかな(何回行ってるんだw)

拍手[1回]




昨日は新宿でやっていたカービィイベントに行ってきました!
最近カービィばっかりなのですが…やっぱりカービィは可愛いのでついつい行ってしまいますね!
スペースはそこまで広くないですけど、ちょろっと展示パネルとか巨大ぬいぐるみがありました。




グッズ購入。フレークシールとキータグ。キータグ買うつもりなかったけれどついつい。
やっぱり可愛い~。ちなみに、カービィ人形はすでに完売でした!これだけ完売…さすがっ。
このイベントは新宿マルイで4月3日までやってます!


拍手[1回]

今日が誕生日だったわけですが、今日カービィカフェに行ってきたわけではありません(笑)
先日3月に入って妹と行ってきました!
今回は夜です。夜は初めて。ソラマチもライトアップされてて綺麗でした!

ちなみに、カービィカフェは第2弾という形でリニューアルしました。メニューが多少変わったりグッズが増えたりしたのでもちろん…行きますよね!カービィファンなら行かざるをえないっ。
ということで色々紹介していきます。

前回はワドルディとカービィだけでしたが、今回はコックカワサキも追加されてます



サインもあったり。
今回もちょこちょこカービィやらメタナイトさんを発見したり。




料理は今回、ホットドッグとカービィのマグカップの中にミネストローネが入ってるプレートを頼みました。後、アートラテも。

ホットドッグかなり見栄えがいいですwでかいし、ボリュームありました。



カービィのマグカップは帽子の部分がとれます。大き目でスープ入れたりすると良い感じです!
隣はマキシムトマトのミニカップ。この中にトマトのデザートが入ってます。意外と美味しかったです!
ホットドッグもミネストローネもデザートも満足の味でした!コラボカフェだけどかなりクオリティが高いです。味も見た目もやっぱり凄く良いです!



ラテアート。これも絵柄が変わってます。コースターも。
誕生日月だと、限定の絵柄コースターがもらえます!
残念だったのはコースターが忘れられて言わないともらえなかったことかなorz
店員さんがお祝いしてくれるはずだった?からちょっと誕生日の見たかった(笑)



持ってきたカービィで遊んだり。マスコットは妹持参。



カービィグッズでカービィのマグカップが買えたのでこれは購入。
プレートとマグカップは料理を頼むとついてくる特典です。今回はプレート小とピンクベースの絵柄マグをゲット。プレート大もピンクベースでした。可愛い。




ついでに。誕生日の前日でしたが高級焼肉だったから自慢~♪
新橋にある「おくう」というお店。
山形牛が凄く美味しいです。誕生日だったのでこんな感じで一品無料プレゼントでした。



誕生日だったので、好きな物を注文。
今回、普段絶対食べないようなもの。シャトーブリアンをいただきました!!
柔らかくて、ほどよい脂身と味が凄く美味しかったです!
本当に美味しいものを食べると幸せですね。ほんと。



今日買った誕生日ケーキはコンディトライ神戸というお店のバニラフロマージュ。
とても美味しかったです。この甘さは好みですね。
甘さと柔らかさとチーズとバニラの程よくマッチしてるのが良いです♪

 

拍手[1回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
min
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞、読書、アニメ、ゲームなど
自己紹介:
マイペースに色々活動中。
ブログ内検索
最新コメント
[05/09 min]
[05/08 卸]
[04/30 min]
[04/30 卸]
[06/25 min]
ランキング
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村 本ブログへ
リンク

【当サイトのリンクについて】

映画と読書と日常ブログはリンクフリーです。

【素敵サイト様】

浮雲

【ゲームサイトとか、趣味のリンク】

大神絶景版公式サイト

オススメ本
Copyright ©   映画と読書と日常ブログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]