忍者ブログ
映画と本の感想メインと日常のちょっとした出来事ブログ
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日ディズニシーに行ってきました!
お目当てはパイレーツサマー。もちろん3回のショー全部見てきて、全部濡れてきました!!
いやー最高でしたね。濡れるの気持ちいいです。そして一緒に参加してると楽しい。
大体一人でいってますが、このショーに参加しただけで満足でした。
今回はショーの場所も変えてみましたが、穴場的な場所を見つけたかも。ただし、かなり濡れるw



      



シーなのでお酒飲めます。ピニャコラーダソーダを注文。ココナッツ風味の炭酸のお酒。パイレーツ仕様です♪



シーといえばダッフィー。色々ダッフィーの装飾がされてました。可愛い。





とりあえず雨が降らなくて良かったなと思いました。曇りでちょうどよかったかも。暑すぎるのもね(;^ω^)
色々まわって、スーベニアメダルをとったり、キャラクターを見つけたりしてました。
チップとデール、ジャファー、ジーニー、アブー、ジャスミンを見つけました!アブーだけあまり人がよってなかったw
そういえば、どこかのテレビの撮影してるところを見かけました。有名人?顔は分かるけど名前が出てこないんですが女性の方でした。見た事あんだけどなあ。
そして、23日から新アトラクション、ソアリンに乗れます!乗りたいけど、まあ、時間がたってからでいいかなー。たぶん、絶対最初の内は混むだろうから。
ちなみにファストパスがスマホアプリからも取れるようになりました!今回ファストパスは取ってないので使い心地は分かりませんが便利そうです。

パイレーツグッズとソアリングッズをついつい購入。

ソアリンの缶。カッコいい感じ。中身は飴。


スマホ防水カバー        


プルートのフォトフレーム。可愛い!



来年もパイレーツサマーやるんだったら行きたいですね~。まあ、なんだかんだで毎年ディズニーは行ってるのでたぶん来年も行くんだろうなあ。

拍手[1回]

PR
先日、一人でディズニー行ってきました!!
というのも、夜のシンデレラ城でやるプロジェクションマッピングが見たかったので、アフター6で入って見てきました!このプロジェクションマッピングは4月?で終わりなので、春休みで混まない内に行きたかったんですよねー。まあ、それでも女子高生とかめっちゃ多かったですけど(笑)
まあ、ちょうどいいですね。プロジェクションマッピング見るだけならこの時間で十分。
アトラクションとか乗らなくていいし。
一人で時間まで写真を撮ったり、ゆっくりまわったりしてました。寒かったですけど、動いてればまあまあ大丈夫なぐらいの気温でしたね。やっぱり関東暖かいw
ランドの入口にあるワールドバザール。とっても綺麗でした!
イルミネーションと後、ワールドバザールでもプロジェクションマッピングがあって、凄く良かったです。

ワールドバザール内の雰囲気。







     
 

プロジェクションマッピングのショーが始まる1時間以上前から席取りしてましたが、早く席取りしてよかったと思います。
皆、パレードを見た後に席取りに来てたみたいなんですよね。パレード終わる→シンデレラ城前に集まってくるみたいな。
で、パレードがあって、花火があって、いよいよプロジェクションマッピングでしたが。
待ってる間、超寒かったです。動いてるならまだしもじっとしてると寒い寒い。カイロがないと死んでたw
しかも、一人だと中々移動できないので暖かい飲み物欲しいなと思っても買いにいけなかったり。そこが一人だと辛いところですね。
まあ、そういうのを想定していたので、めっちゃ厚着してましたがそれでも寒かったです。
でも、席がとれたおかげでいい位置で見ることができました!
このショーは1日二回やるんですけど、一回目の席は抽選で二回目は早い者勝ちなんです。それもあっていい位置で見れましたが、本当に素敵でした。いやー良かった。これで35周年のイベントは思い残すことがないです(笑。おおげさw)

ライトアップされたシンデレラ城♪



拍手[1回]

先日、ディズニーの夏祭りに旦那と行ってきました!
35周年なのでずっと行きたかったんですが、行けて良かったですね。
だけど、暑かったです…。ほんと暑いw




暑い中のアイスは最高!ということで、ドナルドのアイスを食べてきました!
クランチチョコレートのお店ができたみたいで、そこのアイスです。クランチとチョコ入ってて美味しかったです!
そして、夏祭りのパレード。水ぶっかけイベントです。濡れてきました!結構濡れます。
なので、カッパとかビニール袋はあった方がいいですwマジで。
でも、気持ち良かった~。


   

夜のパレードも見て、新しくなったプロジェクションマッピングも少しだけ見てきました。プロジェクションマッピングは途中までしか見られませんでしたが、かなり良かったです。光の演出が綺麗でしたね~。映像も音も良かった。今度は最後まで見る為に、もう一度ランドに行きたいものですね!

拍手[1回]

今日は一人ディズニーしてきました!
ディズニーシーに行ってきたわけですが、楽しかったです!満喫してきました~。
今回、パイレーツサマーというパイレーツオブカリビアンのショーをやったりと、とにかく海賊祭りでした。
パイレーツは大好きなので、めちゃくちゃ良かったです。パイレーツオブカリビアンのショーは3回やってますが、2回目以降は抽選で、1回目は特に抽選がなく誰でも見られます。
それを狙って朝早くから行って、30分前には着きましたが、やっぱりショーを見る人は結構いましたね。探していたらずぶ濡れエリアでもいいですか?と聞かれて、それでもよかったのでそこにしました。事前に調べていたら水のかかる量がとにかく凄いらしくカッパと着替えを用意。
カッパ着ててよかったです、本当に。
本当に凄い水がかかります。場所によっては!なめたらあかん。隣の人がビーチサンダルにはきかえていたのを見て、なるほどと思いました。水かかるところは水はいってるバケツ?を直接頭の上からかけられます(笑)
今回のショーは水がかかるやつで、遠くでも結構水かかります。
あえて濡れて騒ぐのがいいのかもしれませんw私は濡れるの嫌ですけどw
でも、ショーのあのノリとか音楽とか楽しいですね!3回とも見てしまったんですけど、飽きないですね~。何回見ても楽しい。雰囲気がいいんですよねー。後、世界観とかが。ちなみに、バルボッサ役の人が近くで見たら、結構イケメンでした!ショー最高でした!

色々デコレーションされてます♪




ミッキー発見。一緒に撮影するまで45分待ち。だったのであきらめましたw



中の様子。海賊の雰囲気いいですね。



 

 

新しくできたニモのアトラクションに乗ってきました!
午前中のファストパスで13時から入れました。待つ事なくスイスイ。午後もファストパスありましたが、13時時点でファストパスは20時過ぎからのしかありませんでした。やはり、人気。
アトラクションは座席が映像に合わせて動くもので、ニモやドリーと一緒に探索するような感じです。映画のニモ、ドリーを見ているとキャラクターが分かるので見てからの方がいいかもしれないです。そんなに激しくないので、激しいアトラクション苦手でも大丈夫です。
結構楽しかったですね。雰囲気とか色々良かったです♪



パイレーツイベントのフード。マンマビスコッティーズでセットメニューを頼みました。
パイレーツ仕様です。手前の髑髏とか。ちなみに夏みかんゼリー。美味しかったです。ハンバーガーもうまし。

 

他にもギョウザドッグを食べたり、ショーを見たり堪能してきました~。アトラクションはほぼ、乗ってなかったですが、一人だとあまり乗らない方だし、暑いから並びたくないというのがww
それよりも、写真をじっくりとったり、食べ歩きしたりとかショーを見たりする方が楽しいのでまったりとしてきました。
途中で雨が降ってきて、パイレーツオブカリビアンのショーが途中で中止になったりしましたが一時的なもので良かったです。
暑かったけど、とても楽しめた一日でした!明日、仕事なのが凄いダルイ(笑)

買ってきたグッズ。
ミニグラスとかバンダナ。グラスはかっこいいので気に入りました!ちょっと飲むときによさそうです。
バンダナは絵柄がかっこっかわいいのと海賊感あふれてたので購入。使い道は…最近お弁当作るのでお弁当を包もうかしら。


拍手[1回]

約3年ぶりにディズニーシーに行ってきました~!
15周年が終わらない内に行きたかったので良かったです!しかも、この日は天気も凄いよくて、風もなくとてもいい日でした。




15周年なので、色々と飾りとか地球儀前ではこういうのとかありました。夜のライトアップも綺麗でしたね。

シーはダッフィーでおなじみですが、今度はバレンタインという事で、飾り付けとかかわいかったですね。というか、もうバレンタインとかはやいですなあ(毎年言ってる)
お昼はケープコッドでハンバーガーを食べました。結構でかくて食べごたえありました。でも、1000円以下です。ここは比較的安いのでガッツリじゃなかったらこういうのでも全然アリですね~。



トイストーリーマニア、初めてのりました。できた当初は普通に3時間待ちとかでしたが、1時間待ちでした。遅く来たのでそれでも10時ぐらいにはついてましたが、ファストパスはとれても20時30ぐらいからという人気ぶり。やっぱりまだまだ人気みたいです。早くのりたければ、開園前にきてとるしかないですね。
でも、待ったかいがあって、遊んできましたが楽しかったです!これが人気あるのも分かりますw何回遊んでも楽しいですね。乗り物のって射撃するアトラクションですけど面白いです。
中もこってて、楽しい雰囲気を出してました。




その他、ダッフィーが売ってるお店とか色々まわりました~。






リトルグリーンまん。味がそれぞれ違って、苺クリーム、カスタードクリーム、チョコクリームです。個人的には苺が一番おいしかったですね♪ちなみに、ケースは別売りです。



久々のディズニーはショーとか見て、楽しかったです!やっぱりいいですね~。入園料高いのでなかなかいけなくなったんですが、今回は行けてよかったです。
ついでにポケモンもレアなのがいっぱいいましたwラプラスも見かけたんですが、見つけられず…。でも、ハクリューはゲット!!いやーポケモンいるいる。なにしにきたんだw
まあ、そんなこんなで色々満喫してきたディズニーシーでした!
おみやげはクッキー。たまにこういうクッキー食べたくなりますね。缶もかわいい(^^)

      

拍手[1回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
min
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞、読書、アニメ、ゲームなど
自己紹介:
マイペースに色々活動中。
ブログ内検索
最新コメント
[05/09 min]
[05/08 卸]
[04/30 min]
[04/30 卸]
[06/25 min]
ランキング
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村 本ブログへ
リンク

【当サイトのリンクについて】

映画と読書と日常ブログはリンクフリーです。

【素敵サイト様】

浮雲

【ゲームサイトとか、趣味のリンク】

大神絶景版公式サイト

オススメ本
Copyright ©   映画と読書と日常ブログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]