忍者ブログ
日常のちょっとした出来事から、読んだ本や映画などの感想ブログです
[1121] [1120] [1119] [1118] [1117] [1116] [1115] [1114] [1113] [1112] [1111


ストーリー
1970年、ロンドン。ライブ・ハウスに通っていた若者フレディ・マーキュリーは、ギタリストのブライアン・メイとドラマーのロジャー・テイラーのバンドのボーカルが脱退したと知り自らを売り込む。二人はフレディの歌声に心を奪われ共にバンド活動をし、1年後、ベーシストのジョン・ディーコンが加入。バンド名は<クイーン>に決まり、4人はアルバムを制作し、シングル「キラー・クイーン」が大ヒット。個性的なメンバーの革新的な挑戦によって、その後もヒット曲が次々に生み出され、フレディは“史上最高のエンターテイナー"とまで称されるようになる。しかし、栄光の影で次第にフレディはメンバーと対立し孤独を深めていくのだった……。

監督 ブライアン・シンガー


ゴールデンウィークですね!映画三昧で過ごそうかと思ってますが、さっそくツタヤで借りてきました!ボヘミアンラプソディ!
映画館で見なかったことを後悔中ですwこれは映画館で観るべきですね。音質がいいやつで。
まだ、映画館でやってるところがあるみたいなので、映画館で観ようかな。
また見にいきたいと思う映画って滅多にないのにハマりはじめてますw

クイーンの曲は聞いたことはあるんですけど、ほぼ知らなくてこの映画で初めて知った感じでしたが、もう、凄く良かった。面白かったし、最後のライブシーンは一体感を感じられて感動しました。孤独になってくフレディだったけど、それも解消されてのクライマックスのライブ!
曲の歌詞もまたグッとくるし。これ映画館だったらもっと感動するんだろうなと思いました。
私の中では凄く感動!って感じではないのですが、たぶん映画館で観たらもっと感動するはずw
見終わった後、当時のライブ映像を探したりするほどなのでw
もーこれは映画館に行くしかないなあ。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おこんにちはー。
おこんにちはヾ(^v^)

おおおー、ボヘミアンラプソディ観たんだ^^自分は映画館で観たけど、やっぱり音の良さは映画館のが良いね。ラストのライブだけでも映画館で観て欲しかったよ…!
自分も見終わった後当時の映像漁った口ですわ(笑)それくらい良かった…!
ていうかブルーレイ出てたのか。映像特典とかあるなら欲しいなー。

自分も映画観たからつい反応しちゃいました(^^ゞではでは、失礼しました〜ヾ(^v^)
| | 2019/04/30(Tue)12:12:42| 編集
こんちは!
ボヘミアンラプソディー、やっぱり映画館だよねw
当時のライブ動画探しちゃうとか同じことしてたか(笑)
まあ、でも探しちゃうよね。ついでにボヘミアンラプソディーのフルが聞きたかったからクイーンの曲の動画も探してた。ガリレオ~って言ってるところが好きw映画のシーンを思い出すw
そうなんだよねー。ブルーレイにしかない特典映像があるってことを職場の同僚から聞いてて映画見終わった後、見てみたいと思ったよ。
今更だけど、ボヘミアンラプソディーの映画チケットとったから、GW中に映画館でボヘミアンラプソディー観にいってきま~す(^^)
min| | 2019/04/30(Tue)17:31:39| 編集
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
min
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞、読書、アニメ、ゲームなど
自己紹介:
マイペースに色々活動中。
ブログ内検索
最新コメント
[05/09 min]
[05/08 卸]
[04/30 min]
[04/30 卸]
[06/25 min]
ランキング
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村 本ブログへ
リンク

【当サイトのリンクについて】

Book of Days!はリンクフリーです。

【素敵サイト様】

浮雲
戦ヴァルブログ
何とかなれば良いと思う
アイザックの日常その他日記

【ゲームサイトとか、趣味のリンク】

大神絶景版公式サイト

読んでる本
読書メーター
min3870の今読んでる本
オススメ本
Copyright ©   Book of Days! 読書漬けな日々   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]