忍者ブログ
映画と本の感想メインと日常のちょっとした出来事ブログ
[1001] [1000] [999] [997] [996] [994] [993] [992] [991] [989] [988
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約3年ぶりにディズニーシーに行ってきました~!
15周年が終わらない内に行きたかったので良かったです!しかも、この日は天気も凄いよくて、風もなくとてもいい日でした。




15周年なので、色々と飾りとか地球儀前ではこういうのとかありました。夜のライトアップも綺麗でしたね。

シーはダッフィーでおなじみですが、今度はバレンタインという事で、飾り付けとかかわいかったですね。というか、もうバレンタインとかはやいですなあ(毎年言ってる)
お昼はケープコッドでハンバーガーを食べました。結構でかくて食べごたえありました。でも、1000円以下です。ここは比較的安いのでガッツリじゃなかったらこういうのでも全然アリですね~。



トイストーリーマニア、初めてのりました。できた当初は普通に3時間待ちとかでしたが、1時間待ちでした。遅く来たのでそれでも10時ぐらいにはついてましたが、ファストパスはとれても20時30ぐらいからという人気ぶり。やっぱりまだまだ人気みたいです。早くのりたければ、開園前にきてとるしかないですね。
でも、待ったかいがあって、遊んできましたが楽しかったです!これが人気あるのも分かりますw何回遊んでも楽しいですね。乗り物のって射撃するアトラクションですけど面白いです。
中もこってて、楽しい雰囲気を出してました。




その他、ダッフィーが売ってるお店とか色々まわりました~。






リトルグリーンまん。味がそれぞれ違って、苺クリーム、カスタードクリーム、チョコクリームです。個人的には苺が一番おいしかったですね♪ちなみに、ケースは別売りです。



久々のディズニーはショーとか見て、楽しかったです!やっぱりいいですね~。入園料高いのでなかなかいけなくなったんですが、今回は行けてよかったです。
ついでにポケモンもレアなのがいっぱいいましたwラプラスも見かけたんですが、見つけられず…。でも、ハクリューはゲット!!いやーポケモンいるいる。なにしにきたんだw
まあ、そんなこんなで色々満喫してきたディズニーシーでした!
おみやげはクッキー。たまにこういうクッキー食べたくなりますね。缶もかわいい(^^)

      

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
min
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞、読書、アニメ、ゲームなど
自己紹介:
マイペースに色々活動中。
ブログ内検索
最新コメント
[05/09 min]
[05/08 卸]
[04/30 min]
[04/30 卸]
[06/25 min]
ランキング
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村 本ブログへ
リンク

【当サイトのリンクについて】

映画と読書と日常ブログはリンクフリーです。

【素敵サイト様】

浮雲

【ゲームサイトとか、趣味のリンク】

大神絶景版公式サイト

オススメ本
Copyright ©   映画と読書と日常ブログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]