忍者ブログ
映画と本の感想メインと日常のちょっとした出来事ブログ
[924] [923] [922] [915] [913] [912] [907] [904] [903] [899] [897
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

箱根湯本に1泊2日で行ってきました~。天気もよくて気温もちょうど良かったですね(^^)
小田急ロマンスカーに乗って箱根湯本へ。



駅近くにエヴァやを発見。エヴァのグッズがいっぱいでした。ゆるしとがかわいいw



1日目は芦ノ湖行く予定でしたが、箱根湯本周辺ブラブラに変更。商店街を見つつ、温泉まんじゅうを食べ歩きしてきました。まんじゅううまし。
雑誌にとりあげられている、イサミヤという豆腐スイーツのお店で豆腐サンデーを食べました!
のっているのが豆腐でアイスではありませんw豆腐自体もおいしいです♪下にアイスと小豆がありました。
豆腐の味まんまで醤油が欲しくなりましたね。でも、アイスや小豆、クリームと一緒に食べるとおいしかったです。なんだか不思議な感じでした。



2日目はガラスの森美術館に。
景色が良く、ガラスが綺麗でした。太陽に反射してキラキラしています。水面にもキラキラがあって凄く良かったですね~。今はイベントでクリスタルすすきというものがあって、すすきまでガラスでした。本物とガラスがあって綺麗な光景でした。天気が良かったので、山もばっちり見えました。







次に芦ノ湖へ。海賊船に乗船。普通のチケットに+400円で特別席へ。そのせいか、あまり人がいなかったです。皆一般席の方にいましたね。そのおかげで場所は一人占めできました。ただし、寒い!風が凄くて寒かったです。けど、景色は良かったです。やっぱり芦ノ湖は広いですね。



他の海賊船です。全部で3種類あります。




その後、石窯ピザを食べて、最後に箱根神社へ。神社でミスコンみたいな女性軍団がいました。撮影やってましたが…何の撮影だったんだろうか。そして有名なパン屋に。ベーカリー&テーブル。夕方にいったらほぼパンは売り切れてました。やはり、人気店。

  

なんだかんだであっという間に終了。楽しかったですね。箱根はもう一度行ってみたいです。今度は宮の下とか強羅あたりにでも。登山電車とかにも乗ってみたいですね~。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
min
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞、読書、アニメ、ゲームなど
自己紹介:
マイペースに色々活動中。
ブログ内検索
最新コメント
[05/09 min]
[05/08 卸]
[04/30 min]
[04/30 卸]
[06/25 min]
ランキング
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村 本ブログへ
リンク

【当サイトのリンクについて】

映画と読書と日常ブログはリンクフリーです。

【素敵サイト様】

浮雲

【ゲームサイトとか、趣味のリンク】

大神絶景版公式サイト

オススメ本
Copyright ©   映画と読書と日常ブログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]