忍者ブログ
映画と本の感想メインと日常のちょっとした出来事ブログ
[828] [825] [824] [821] [820] [819] [816] [814] [811] [806] [800
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日ゲームショウに行ってきたので、それのレポとオフ会のレポをば。
ゲームショウは去年行かなかったのですが、今回は行ってきました!今回もコネを使い…入場前に入れてもらいました。ありがたや~。
おかげで、2本は遊べました!
まずはFFエクスプローラーズ。3DSのソフトです。アクションゲーで、遊んだ感じでは面白そうでした。ちょっと技が出しづらいかなーとか思いましたが、慣れれば問題ないかな?
次にゼルダ無双。偶然見つけて15分待ちだったのでやってきました。
あんまり興味無かったのですが…やってみると意外と楽しいwww
爽快感があるというか、使えるキャラクターも豊富で、面白かったですね。ただ、これだけの為にWiiUを買うとなると悩みます。
他にもテイルズとかが気になりましたが、どうせ予約するので遊ばなくてもいいかなーと思いスルー。
一通りまわって、旦那に頼まれていたチェインクロニクルとぷよぷよの抽選へ行ったら、すでに入場制限!恐るべし…ゲームショウ。1、2時間もすると、こうですからね。
他の遊べるところも1時間後には入場制限かかっていて、遊びたいゲームがあるなら、スタートダッシュが必須。30分の間が恐らく勝負ですね。今回は2本遊べたので満足でした♪

ここからはゲームショウで撮った写真。

パズドラ♪


PS4で出るブラッドボーン。
SCE JAPANスタジオとフロム・ソフトウェアの共同開発で制作されているやつです。
フロムソフトウェアはダークソウルの会社ですね。面白そうではありますが、自分でプレイしなくてもいいかなー。



他にもゾイドがあったり。懐かしいです。



ゼルダ無双&アイルー。アイルーがこっち向いてくれたのが何気に嬉しいwアイルーの隣にはコスプレした方がたがいます。撮影用みたいでした。



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
min
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞、読書、アニメ、ゲームなど
自己紹介:
マイペースに色々活動中。
ブログ内検索
最新コメント
[05/09 min]
[05/08 卸]
[04/30 min]
[04/30 卸]
[06/25 min]
ランキング
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村 本ブログへ
リンク

【当サイトのリンクについて】

映画と読書と日常ブログはリンクフリーです。

【素敵サイト様】

浮雲

【ゲームサイトとか、趣味のリンク】

大神絶景版公式サイト

オススメ本
Copyright ©   映画と読書と日常ブログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]