忍者ブログ
映画と本の感想メインと日常のちょっとした出来事ブログ
[360] [349] [334] [322] [320] [318] [317] [315] [312] [308] [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは、拍手ありがとうございました。毎日励みになってます!

大神伝も早いもので…終盤に入りました。ちらっと攻略ページ見たら、もうすぐで終わりのようです。早いなあ…。もう少しでチビ公達の冒険も終わりだなんて!!
でも、恐らく2週目やります。今度は図鑑コンプ目指してw図鑑とり逃しまくりなので。
あ、でもイッスンのやつは今のところ、4まですべてコンプです☆^∇゜)
一度取り逃すととれない宝箱もあるので、焦りました。特に知玉の宮の横スクロール(1回死にました笑)とか、遺跡の時間制限ありの場所とか、ちょー焦った。ああいうのはほんと、焦ります。

さてさて。あれからカグラちゃんを救出して、現在は100年前の神木村にいます。

カグラ救出→薬師村→平安京 ※相棒 クロウ →9か月前の高麗丸→知玉の宮 ※相棒 ナナミ→十六夜の祠→100年前の神木村ですね。相棒はクロウ。

中々自由に移動できないのが今回の大神伝のネックですね。自由に行き来できないのは辛いです。
おかげでとり逃しはあるし、神器も強化できないです。後、奥義書も買えない!

一応、奥義は爆炎の奥義買いました。この爆炎重宝しています。他にもあったんですが、高くて。まあ、お金ためればすぐに稼げる金額ではあるけど、面倒くさかったのと、後でもいいかなと思ってたので。そしたら、もう買いにいけなくなったぽい(泣)普通に買いに行けました(笑)

そういえば、知玉の宮でムラサキシキブと光源氏に会いました。
光源氏、かっこいいけど…何か出たよ。何、このウザカッコイイのΣ(・ω・ノ)ノ!
でも、そんな源氏も好きですw
後、弁慶にも会いました~。あれで都で釣りしてたんですね。そして、クニヌシとスサノオの最初の出会いのシーンもありました。ほほう。こういう形で会ったんだね。
何だか色んなところで大神につながってると、また大神やりたくなってきます。

そうそう。一応、今回も?過去にいっちゃうんですわけで、もしかして他の場所に行ける!?と期待してました。
が! 行けませんでした…。ほんと竜宮城とかね、雀達に会いたかったんですよ。残念。
でもって、9か月前の十六夜の祠というと、ヤマタノオロチをアマテラスが倒すところでして、ちらっとだけど、アマ公が見れました~アマ公!(* ̄∇ ̄*)
そんなこんなで、いよいよ、物語も終盤。次回でこプレイ日記も終わりそうです。ですが、ちょっとどうしようかなあーと考え中です。
2週目やるなら、最初からもう少し詳しい内容を載せようかなと。本格的な攻略ブログ?みたいな。でも、ぶっちゃけ本格的にやると時間がかかりすぎるし、ブログだとキツイし、そんな時間はとれないんですよねえ。ふーむ……ちょっと考え中です。
でも、とりあえず2週目のプレイ日記も書いていこうとは思います。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
相互リンクの件
自分のブログの方でも返信しましたが、相互OKですよ~!
ということで早速俺のブログにリンク貼らせていただきました♪
えっと、これから宜しくお願いします!

タイチ| | 2010/10/11(Mon)14:52:18| 編集
感謝
相互リンクありがとうございます!
あわわっ。素敵な紹介文まで書いてもらって…ううっ(泣)
こちらもタイチさんのリンク貼らせていただきました~(⌒-⌒)
こちらこそよろしくお願いします♪
| | 2010/10/11(Mon)20:25:40| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
min
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞、読書、アニメ、ゲームなど
自己紹介:
マイペースに色々活動中。
ブログ内検索
最新コメント
[05/09 min]
[05/08 卸]
[04/30 min]
[04/30 卸]
[06/25 min]
ランキング
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村 本ブログへ
リンク

【当サイトのリンクについて】

映画と読書と日常ブログはリンクフリーです。

【素敵サイト様】

浮雲

【ゲームサイトとか、趣味のリンク】

大神絶景版公式サイト

オススメ本
Copyright ©   映画と読書と日常ブログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]