忍者ブログ
映画と本の感想メインと日常のちょっとした出来事ブログ
[322] [320] [318] [317] [315] [312] [308] [298] [290] [171] [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに…。待ちに待った大神伝が届きましたぁぁぁぁ!!!
予約特典付きのを予約したので、箱でくるとは書いてありましたが、けっこう大きいですww



おおっ。中々立派じゃないっすか(・∀・)すごっ。
中身はこんな感じです。

   アマ公!やばい。アマ公キーホルダーかわいい♪

この他に予約特典が入ってました。けっこう多いww

 

特典は、

・チビテラスぬいぐるみキーホルダー
・オリジナルイヤホン
・大神伝スペシャルアレンジ音楽集、プロモ映像集
・クニヌシ主役のミニ小説
・クリーナー付きオリジナル筆型タッチペン

です!(^∀^)すっごい豪華ですよね。まあ値段もそれなりでしたけど(^^;)
もうすぐ仕事に行かなくてはいけないのが残念。仕事終わったら速攻でやります。
もうやるっきゃないでしょうこれは!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちは~。
こんにちは~(^▽^)
おおっ!大神伝、カプコン限定の買ったんだね~!アマ公キーホルダー可愛いww(≧∇≦)
自分はアマゾン様で頼んだからまだお預けだよ~(ノ△T)
きっと明日には届いて遊べる筈!…と勝手に期待(笑)

あ、ツイッターフォローありがとうございます♪( ^^)ノシ よく暴走+凹んでるけど(苦笑)あったかい目で見てやって下さいな(^^ゞ

ではでは、失礼しました!(⌒∇⌒)
| | 2010/09/30(Thu)15:57:53| 編集
こんちは~
限定買ったよー、買いましたよ~( ̄▽ ̄)V
見た瞬間、やべっ、欲しい!で即予約したからww
今日あたり届いてるといいね♪早速やってみたけど、チビ公かわいいw子神様達がめっちゃかわいいよ~。癒されるね、これは。
あー、チビ公なでなでしたいなあ…。もふもふしたいよー(泣

ツイッター、見てて面白いよ(笑)
私はあんまり呟いてないけど、面白く見させてもらってますよ~♪
| | 2010/10/01(Fri)12:36:09| 編集
羨ましいです
こっちでは初めまして蛍間です。

あぁあ特典付きの方じゃないですか!
俺は高いのでそちらのを諦めて通常版買いました。
ぬいぐるみ可愛いなぁ…そして小説がすごく気になります…。
タイチ| | 2010/10/01(Fri)22:57:21| 編集
コメありがとうございます
お、蛍間さん!いらっしゃいませ~。
特典付きの方、高かったです。これだけ特典がついていれば妥当な値段なのかなと(^^;)でも、ファンとしてはたまらないので、買ってしまいましたw
ちなみに、小説タイトルは「クニヌシの記憶と不死身の妖怪」ですよ~。
まだ読んでませんが、クニヌシの出自にかかわる話なのかな?と予測。
クニヌシがスサノオの本当の息子じゃないのは驚きました。うそーんな感じで(笑)
でも、クニヌシ大好きです(^∀^)
| | 2010/10/02(Sat)19:57:28| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
min
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞、読書、アニメ、ゲームなど
自己紹介:
マイペースに色々活動中。
ブログ内検索
最新コメント
[05/09 min]
[05/08 卸]
[04/30 min]
[04/30 卸]
[06/25 min]
ランキング
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村 本ブログへ
リンク

【当サイトのリンクについて】

映画と読書と日常ブログはリンクフリーです。

【素敵サイト様】

浮雲

【ゲームサイトとか、趣味のリンク】

大神絶景版公式サイト

オススメ本
Copyright ©   映画と読書と日常ブログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]