忍者ブログ
映画と本の感想メインと日常のちょっとした出来事ブログ
[733] [729] [726] [723] [712] [707] [700] [697] [694] [692] [690
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日、仙台から友達が来ていたので、私も一緒に遊んできました~。
久々の再会です。皆変わらないですが、変わらないのが一番かもしれませんw
ムーミンカフェに行きたい、という事で、カフェに行ってきました。私はソラマチ最初に行った時にここに行ったので、案内しつつ。今回はそれほど並ばずに、10~20分ぐらいで入る事ができました(^v^)

友達が頼んだムーミンラテ。絵柄がかわいいです♪
私はブルーベリーコーヒーを頼みました。ほんのり、ブルーベリー味でミルクいれると更にうまー。



今回のスペシャルメニュー。カボチャプリンとマドレーヌ。ムーミンの形してます。友達はスナフキンでした!プリンが濃厚。自家製カボチャだったかな?生クリームも甘さ控えめで、カボチャの種のしょっぱさとマッチしていて、美味しかったです。
ちなみに、このメニューはカップが貰えます。このカップが貰えるわけではなく、絵柄は毎回違うようです。
 


今回はフローレン。ムーミンの彼女です。前はパパでしたけど、フローレンさん出張してきましたw

 

カップ2種類から選べて、もう一個はフローレン柄で黄色でした。私は赤のパパバージョンGET!どちらもかわいくて迷いました。

 

その後はグダグダしながら電車で東京駅へ。お疲れ様です(^^;)やっぱ、普段行かないから電車は迷いますね…。
東京駅も、丸の内方面には行かないので、迷う、迷うww
1年半ぐらい住んでいてもいまだに分からんです。大体千葉県民だしね!
この日は友達とかなり喋れたし、色々見てまわれて楽しかったですね~。また機会があれば一緒に遊びにいきたいな(>∀<)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
min
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞、読書、アニメ、ゲームなど
自己紹介:
マイペースに色々活動中。
ブログ内検索
最新コメント
[05/09 min]
[05/08 卸]
[04/30 min]
[04/30 卸]
[06/25 min]
ランキング
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村 本ブログへ
リンク

【当サイトのリンクについて】

映画と読書と日常ブログはリンクフリーです。

【素敵サイト様】

浮雲

【ゲームサイトとか、趣味のリンク】

大神絶景版公式サイト

オススメ本
Copyright ©   映画と読書と日常ブログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]