忍者ブログ
映画と本の感想メインと日常のちょっとした出来事ブログ
[768] [767] [761] [747] [733] [729] [726] [723] [712] [707] [700
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は有楽町でバリィさんを見てきました!このイベント、11月8、9、10の3日間で今日が最終日でした。ギリギリセーフ。
バリィさんがステージに上がる40分前には有楽町到着。駅前広場にて、イベントブースが。愛媛の物産やバリィさんグッズも販売されていました~。ちょっと時間があったので、ぶらぶら。帰りに、みかんジュース(80円)を購入。さすが、愛媛。
そんなこんなで、最初にガラポン抽選会が始まり、特賞は愛媛に旅行券と宿泊券など、豪華景品がありました。特賞あてたのは子供さんでした。会場から拍手。
その後、バリィさん登場!うふふ。待ったかいがありました。最前列だったので、写真ばっちり撮れました!ちゃんと、写真撮る人の為にバリィさんが向いてくれたりするのは助かりますね。
この前のふなっしーは30分前ですでに人がいたので、今回はもっと早くと思って、行った甲斐がありましたね。マジ嬉しい。
バリィさん……でかい!!(笑)そんでもってかわいい!
動き方とかがめっちゃかわいんですよね~。右のたまごスタイルが個人的にはツボでした。かわええなあ…。その後、バリィさんに触れる機会があったので、触りました。
もっふもっふ。ふわふわでした~。癒される~(^∀^)
雨が降ったら、バリィさん登場しなかったので、雨降らなくて良かったです。今日行ってよかった♪

 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
かわいい~
生バリィさん、うらやましか~(>ω<)
やっぱり、でっかいですよね。
そして、イラストのバリィさんより、数十倍かわいい~。
自分も、なにかバリィさんグッズを手に入れなければと思う今日この頃です。
ごじょる| | 2013/11/14(Thu)05:41:28| 編集
無題
生バリィさん、めっちゃでかかったですw
ですよね。バリィさん、かわいかったです~(^v^)マジ癒しだったし、幸せでした。行くの迷っていたんですが、行ってよかったですね。
バリィさんグッズなら新橋にアンテナショップがありますよ~。是非是非グッズをGETしてください♪
min| | 2013/11/16(Sat)15:38:03| 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
min
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞、読書、アニメ、ゲームなど
自己紹介:
マイペースに色々活動中。
ブログ内検索
最新コメント
[05/09 min]
[05/08 卸]
[04/30 min]
[04/30 卸]
[06/25 min]
ランキング
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村 本ブログへ
リンク

【当サイトのリンクについて】

映画と読書と日常ブログはリンクフリーです。

【素敵サイト様】

浮雲

【ゲームサイトとか、趣味のリンク】

大神絶景版公式サイト

オススメ本
Copyright ©   映画と読書と日常ブログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]