忍者ブログ
日常のちょっとした出来事から、読んだ本や映画などの感想ブログです
[1111] [1110] [1109] [1108] [1107] [1106] [1105] [1104] [1103] [1102] [1101
先日、一人でディズニー行ってきました!!
というのも、夜のシンデレラ城でやるプロジェクションマッピングが見たかったので、アフター6で入って見てきました!このプロジェクションマッピングは4月?で終わりなので、春休みで混まない内に行きたかったんですよねー。まあ、それでも女子高生とかめっちゃ多かったですけど(笑)
まあ、ちょうどいいですね。プロジェクションマッピング見るだけならこの時間で十分。
アトラクションとか乗らなくていいし。
一人で時間まで写真を撮ったり、ゆっくりまわったりしてました。寒かったですけど、動いてればまあまあ大丈夫なぐらいの気温でしたね。やっぱり関東暖かいw
ランドの入口にあるワールドバザール。とっても綺麗でした!
イルミネーションと後、ワールドバザールでもプロジェクションマッピングがあって、凄く良かったです。

ワールドバザール内の雰囲気。







     
 

プロジェクションマッピングのショーが始まる1時間以上前から席取りしてましたが、早く席取りしてよかったと思います。
皆、パレードを見た後に席取りに来てたみたいなんですよね。パレード終わる→シンデレラ城前に集まってくるみたいな。
で、パレードがあって、花火があって、いよいよプロジェクションマッピングでしたが。
待ってる間、超寒かったです。動いてるならまだしもじっとしてると寒い寒い。カイロがないと死んでたw
しかも、一人だと中々移動できないので暖かい飲み物欲しいなと思っても買いにいけなかったり。そこが一人だと辛いところですね。
まあ、そういうのを想定していたので、めっちゃ厚着してましたがそれでも寒かったです。
でも、席がとれたおかげでいい位置で見ることができました!
このショーは1日二回やるんですけど、一回目の席は抽選で二回目は早い者勝ちなんです。それもあっていい位置で見れましたが、本当に素敵でした。いやー良かった。これで35周年のイベントは思い残すことがないです(笑。おおげさw)

ライトアップされたシンデレラ城♪



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6
8 9 10 11 12
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
min
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞、読書、アニメ、ゲームなど
自己紹介:
マイペースに色々活動中。
ブログ内検索
最新コメント
[05/09 min]
[05/08 卸]
[04/30 min]
[04/30 卸]
[06/25 min]
ランキング
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村 本ブログへ
リンク

【当サイトのリンクについて】

Book of Days!はリンクフリーです。

【素敵サイト様】

浮雲
戦ヴァルブログ
何とかなれば良いと思う
アイザックの日常その他日記

【ゲームサイトとか、趣味のリンク】

大神絶景版公式サイト

読んでる本
読書メーター
min3870の今読んでる本
オススメ本
Copyright ©   Book of Days! 読書漬けな日々   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]