忍者ブログ
日常のちょっとした出来事から、読んだ本(ジャンル問わず、新旧含む)映画などの感想ブログです♪
[779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769
今日は両親と花見に行ってきました!
気温もちょうど良く、天気も良くて最高でしたね。
最初は上野へレッツゴー。平日だった為、人は多かったものの、それほどでもないなと感じました。立ち止まって写真とかじっくり撮れるぐらいでした。やはり、上野の桜は綺麗です(^v^)




浅草、舟発着場の近くからの景色。スカイツリーと桜の写真。こちらも満開で綺麗でした。

 

舟からの風景。隅田川。浅草辺り。左右に桜。



最初は浅草から舟に乗ろうとしましたが、なんと…チケット購入まで1時間30分も並ぶという長蛇の列ww
あきらめましたが、浜離宮から舟に乗れて、浅草まで乗ってきました。浜離宮からの方がすいてましたね。


浜離宮恩賜庭園にて(入場料がかかります。大人は300円)ここも綺麗でした。ところどころでしたが、桜やツバキ、ナノハナ畑など色々な花が見れました。タンポポも久々に見ました(
笑) ここからも舟に乗れます。


 
他にも日テレにも行きましたが、何故かふなっしーグッズ売り場が。日テレとふなっしーって、そんなに関わりあったっけ?と思いました。しかも、品ぞろえが豊富というw
ふなっしーはどこでも人気ですね!

 
両親が泊まったホテルからの風景。なんと、最上階という。何も指定はしてなかったそうですが、何故か最上階の部屋だったらしく。しかも、部屋はかなり広かったです。3部屋あってスイートルーム並みでした。というかスイート?かな。豪華でびっくり。自動で窓のカーテンが閉まるし、部屋に入る前のドアが自動ドアとか、凄いんですけどw
そして、最上階だけあって景色は最高。海が見えて、マリンスタジアムも見えます。手前は幕張メッセです。

 

新しく出来たイオンも見えます。近そうですが、歩くと20分ぐらいはかかりそうだとの事。

 

イオンに行こうとしましたが、皆疲れて花見の後はホテルでまったりしつつ、近辺で夜ご飯でした。遊んだ疲れより、移動の方が疲れます。人も多いし、探しながらだと余計に。まあ、イオンは自宅から近いので、また今度かな!
両親との花見も意外と楽しいもんでしたね。さあ、明日から初出勤。頑張るぞー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
min
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞、読書など
自己紹介:
大雑把で気分屋。マイペースに活動中。
ブログ内検索
最新コメント
[06/25 min]
[06/24 ごじょる]
[06/19 映画ログ]
[06/13 min]
[06/13 映画ログ]
ランキング
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村 本ブログへ
リンク

【当サイトのリンクについて】

Book of Days!はリンクフリーです。

【素敵サイト様】

浮雲
戦ヴァルブログ
何とかなれば良いと思う
アイザックの日常その他日記
仙台名物せがわっこ

【ゲームサイトとか、趣味のリンク】

大神絶景版公式サイト
大神伝~小さき太陽~公式サイト
アニメ動画倉庫.com


読んでる本
min3870の今読んでる本
オススメ本
Copyright ©   Book of Days! 読書漬けな日々   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]