忍者ブログ
日常のちょっとした出来事から、読んだ本(ジャンル問わず、新旧含む)映画などの感想ブログです♪
[388] [387] [385] [383] [381] [379] [378] [376] [375] [374] [372
まずは、拍手ありがとうございます('ω'〃)見たら、続けて2記事に拍手があって嬉しかったです!毎度の事ながら、拍手してくださる方、ありがとうございますね。

全EDを見ました。全部で6種類です!
いやー、ここまで長かった…。ED自体を見るのは簡単だったんですが、ちょっと魔窟に潜っていたのでw
百姫、鬼助共に鳴神の腕輪をGETしてきました。鬼助はレベル88~90ぐらいから挑んでいったわけですが…、大変でした(^^;)やっぱり、推奨レベル92~の事はありますね。ちょっと無理かなーと思ったんですが。まあ、2回目なので何とかなりました。ちなみに無双です。
あれで修羅とかやったらトンデモない事になります。即ゲームオーバーですね。
というわけで、修羅でラスボス倒して、死狂モードも出し、朧村正これで終わり……ではないんですよ。EDは6種類のみです。が、ラスボスよりある意味強い奴がいます。
それは海坊主です!特にクリアしなくても何の影響もないんですが、このタコを倒すとある物が人魚から貰えます。(ちなみに、人魚に会うには海坊主を倒して再び船に乗るらしいです)
貰えるのが(漢字忘れた)八~の鏡なんですがこれがあると、どこの祠にもワープできるという、すぐれた代物なのです。といっても、もうクリアしたのであまり意味は無いんですが…。
朧村正は移動がちょー面倒なので、祠ワープは非常に時間の短縮になります。クリアした後にこの事を知ったので、どうせならクリア前に知りたかったorz
でも、この海坊主を倒すのめちゃ難しいんですよ~。
①制限時間60秒
②足場が悪い。小船。ただし、海に落ちてもゲームオーバーではないが、タイムロスになる。
③奥義が使えない。アイテムが使えない?←未確認
④まともにやりあうと刀が折られる。
…という、アクション苦手な私に奥義使えないとかどうしろと?いうんでしょう(笑)
せめて奥義が使えればいいんですが、使えないとかねえ…。空中攻撃じゃないと当たらないとか、空中苦手なのに。というわけで、ラスボスより苦戦しています。ある意味朧村正の敵の中で最凶といえますね。

それから、死狂モードを出しました。これは無双→修羅→死狂と最高に難しいモードです。
HPは1で固定です(笑)つまり、敵の攻撃をくらえば即ゲームオーバー。何と無茶苦茶な縛り!
一応チャレンジしてみるつもりですが、絶対無理としか言えません。これで最後までいけたら私、自分に拍手しちゃうよ!ぐらいな勢いで。死狂モードやばすぎです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
min
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞、読書など
自己紹介:
大雑把で気分屋。マイペースに活動中。
ブログ内検索
最新コメント
[06/25 min]
[06/24 ごじょる]
[06/19 映画ログ]
[06/13 min]
[06/13 映画ログ]
ランキング
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村 本ブログへ
リンク

【当サイトのリンクについて】

Book of Days!はリンクフリーです。

【素敵サイト様】

浮雲
戦ヴァルブログ
何とかなれば良いと思う
アイザックの日常その他日記
仙台名物せがわっこ

【ゲームサイトとか、趣味のリンク】

大神絶景版公式サイト
大神伝~小さき太陽~公式サイト
アニメ動画倉庫.com


読んでる本
min3870の今読んでる本
オススメ本
Copyright ©   Book of Days! 読書漬けな日々   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]