忍者ブログ
映画と本の感想メインと日常のちょっとした出来事ブログ
[1126] [1125] [1124] [1123] [1120] [1119] [1118] [1117] [1116] [1115] [1114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ストーリー
敏腕記者エディ・ブロックは、人体実験で死者をだしているという<ライフ財団>の真相を追う中、<シンビオート>と呼ばれる地球外生命体を発見し接触してしまう。 この意思を持った生命体との接触により、エディの体は寄生され、その声が聞こえるようになる。「一つになれば、俺たちはなんだってできる」とシンビオートはエディの体を蝕み、このまま彼の乗り物となることを受け入れれば、強大なパワーを与えるという取引を持ちかける。エディは肉体の変化に困惑しながらも、その力に少しずつ魅入られていく――。「俺たちは―――ヴェノムだ」こうして、”最悪”の存在、ヴェノムが誕生した!

監督はルーベン・フライシャー

ツタヤで借りてきたDVD、これで全部見たぞ~。
というわけでヴェノムを見ました!アメコミ系はあまり見ないのでヴェノムがスパイダーマンに出てくるキャラというのは分かりませんでしたが、十分楽しめました!
ちなみに、スパイダーマンに出てくるヴェノムとは違うみたいです。
映画で良かったところは、アクションシーンが凄かった!
バイクシーンとか、ヴェノムとライオットの対決シーン。しかも、ダークヒーローというのもまた良かったです。意外と時間長いなと思ってましたけどテンポがよくて退屈はしませんでした。
一つ気になったのは、ヴェノムが何故心変わりをしたのかがちょっと謎でした。
もっと説明や描写があっても良かったかも。地球やエディが気にいったとは言ってるけど何でそう思うようになったのか知りたいところです。
最後の刑務所にいたカーネイジのことは全く知らないので、これは誰だろうと思いましたけど調べたらスパイダーマンに出てくるやつなんですね。ほんと、見てないと誰だか分からんw
出てきたってことは続編とかありそうな感じですね。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
min
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞、読書、アニメ、ゲームなど
自己紹介:
マイペースに色々活動中。
ブログ内検索
最新コメント
[05/09 min]
[05/08 卸]
[04/30 min]
[04/30 卸]
[06/25 min]
ランキング
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村 本ブログへ
リンク

【当サイトのリンクについて】

映画と読書と日常ブログはリンクフリーです。

【素敵サイト様】

浮雲

【ゲームサイトとか、趣味のリンク】

大神絶景版公式サイト

オススメ本
Copyright ©   映画と読書と日常ブログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]