忍者ブログ
映画と本の感想メインと日常のちょっとした出来事ブログ
[1097] [1230] [1229] [1188] [1228] [1227] [1226] [1225] [1224] [1223] [1222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ストーリー
1999年7月に世界が滅亡するというノストラダムスの大予言を信じ、乱世の救世主となるべく、人里離れた地で、殺人拳・無戒殺風拳(むかいさっぷうけん)の修行に人生を捧げてきた男・勝平(伊藤英明)。だが、世界が滅亡する気配など一向に感じられないまま、師範(古田新太)から突如「解散」を命じられた終末の戦士たちは、それぞれ東京の地へと流れ着く。右も左もわからぬ大都会で、気弱な大学生・啓太(西畑大吾)を助けたことをきっかけに、天真爛漫な女子大生・山瀬ハル(上白石萌歌)と出会い、人生で初めて“恋”を知る勝平。そんな勝平の前に、かつてともに修行に明けくれた、守(大貫勇輔)・正義(山本耕史)・英雄(小澤征悦)ら最強の漢(オトコ)たちも現れて…。

監督 平野 隆

予告で気になったので早速観に行ってきました!
原作は未読で観ましたけど、面白かったです!意外とストーリー展開やキャラ描写、オチまでわりとしっかりしていたかな?と思いました。

伊藤英明はカッコよかったですね。筋肉も凄い(笑)他の役者さんも面白かったですし、こんな役よくやるなあ…と思いながら見ていました。
色々ツッコミどころ満載なのですが、私は結構ぶっ刺さって終始笑ってましたねw
何も考えなくて頭空っぽにして見られるし、恋愛の嫌なドロドロとかないし。
原作は映画をみたあと無料で2冊まで読みましたが、原作とはやっぱり違いますね。大体は同じなんですけど、原作は下ネタが酷いwwwこれは映画ではちょっと…無理ですね!
…ということでKAPPEI、私は面白かった作品だなと思いました。

原作を読んでいたりすると、ガッカリ感があったり、なんか違う!って思うことはあるので、こういうのはあまり期待せずに観にいった方がいいと思いますね。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
min
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞、読書、アニメ、ゲームなど
自己紹介:
マイペースに色々活動中。
ブログ内検索
最新コメント
[05/09 min]
[05/08 卸]
[04/30 min]
[04/30 卸]
[06/25 min]
ランキング
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村 本ブログへ
リンク

【当サイトのリンクについて】

映画と読書と日常ブログはリンクフリーです。

【素敵サイト様】

浮雲

【ゲームサイトとか、趣味のリンク】

大神絶景版公式サイト

オススメ本
Copyright ©   映画と読書と日常ブログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]