忍者ブログ
映画と本の感想メインと日常のちょっとした出来事ブログ
[1110] [1109] [1108] [1107] [1106] [1105] [1103] [1102] [1101] [1100] [1096
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 続けてブログ更新!



昨日はどっちもぶっ続けで見てきました~!
いやあ、どっちも満席でたくさんの人が見にきてましたね。
まずは幼女戦記を見てきましたが、面白かったです!
もう、安定のオチと無茶ぶりとか大隊のメンバーとかのやりとり見てると安心してしまうw
でも、今回はメアリーとの闘いも見どころの一つでした。攻撃をくらっても立ち上がって向かってくる場面とか凄い執念を感じたり、戦闘するシーンもぬるぬる動くわで。
笑えるシーンもありますが、戦場のシーンを見るとやっぱり戦争なんだな…と感じたり。
それも全部ひっくるめて、面白かったです!満足!もう一度見たいぐらい。
また、アニメとか映画でやらないかと期待。




で、コードギアス。
やー、テレビ版しか見てなかったので復活のルルーシュの前の劇場版見れば良かったー!と後悔してます。はい。
テレビ版と劇場版って内容がちょこっと違うらしくて。
テレビ版であったところが劇場版ではなかったことになっていたりとか。
見た後、調べて知ったので残念だなと思いました。
まあ、それでも面白かったわけですが。
今回はCの世界が深く関わってきているので、よく分からない部分もあったりとかしたんですけどね。そこは後でネットの考察を見て理解しましたがw
敵対してたキャラ同士が協力しあったり、友情、恋愛、バトルとか色々なものが詰まってて面白かったし、コードギアスを見てて良かったなと思えました。
ルルーシュとスザクはやっぱり最高のコンビだと思います。CCとかカレン、シャーリーとの関係も複雑ではありますが(笑)
敵側も絶対悪ではないのがまた良かったと思います。

特典はクランプ書下ろしのミニ色紙でした!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
min
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞、読書、アニメ、ゲームなど
自己紹介:
マイペースに色々活動中。
ブログ内検索
最新コメント
[05/09 min]
[05/08 卸]
[04/30 min]
[04/30 卸]
[06/25 min]
ランキング
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村 本ブログへ
リンク

【当サイトのリンクについて】

映画と読書と日常ブログはリンクフリーです。

【素敵サイト様】

浮雲

【ゲームサイトとか、趣味のリンク】

大神絶景版公式サイト

オススメ本
Copyright ©   映画と読書と日常ブログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]