忍者ブログ
映画と本の感想メインと日常のちょっとした出来事ブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWはららぽーとに行ってきました!今、ららぽーとではふなっしーコラボをやっていまして、ふなっしーがいっぱいでしたwららぽーと限定オリジナルミラーをGETしに、ららぽーと3Fへ。旦那はふなっしーとコラボしたパフェを買いにいきました。食事もコラボってるんです。



無事にミラーGET!良かった(^^)


旦那も無事にGET!10時30ぐらいから並んで、50分には売り切れになりました。恐るべし、ふなっしー。
で、元がこうでしたが、最後は右のようになりましたwひでぇw



お昼はキムカツのオムライス。中にカツが入ってます。美味しかったです♪



こちらも旦那が4等分にして、美味しくいただきました。ごちそうさまでした~。

  

5月10日までミラーは貰えるみたいです。他のコラボしているメニューはいつまでかは分かりませんが、他にもパンとか飲み物もコラボしているのがあります。やっぱりGWだから人はいっぱいでした~。

拍手[1回]

PR
先日、上野にお花見に行ってきました。暖かいせいか、もう緑色になっていたり、散ってしまったりしていましたが、それでも十分な桜が咲いていました~。やはり、上野は圧巻の景色だと思います。その日は天気も良く凄く良かったです♪








その後、上の動物公園に。何気に初めてでしたw
パンダ見たかったんですが、長蛇の列で断念。パンダ人気でしたね。さすが。
色々見てまわってきましたが、動物かわいかったです。やはり動物は癒しですわ。

カピバラとか


このアヒル達は本当はお隣のアヒルだけのところにいたのですが…隣のニワトリのところに来てしまいましたwそして、水飲み場を占領するアヒル(笑)
 

プレーリードッグ。もぐもぐ、たえることなく口を動かして草食べてました。


他にも色々。




上野動物園広かったですね。中々回るところが多くて疲れてましたw今度はパンダ狙いで行ってもいいかもです。

拍手[1回]

先日。行ってきました!表参道にまで行ってきた甲斐がありました…!(>∇<)
いやーリューナイト。懐かしいです。そして、アニメの中では一番好きです。私のアニメの世界に入った原点でもあります。
昔はこれ見る為に習い事さぼったり(笑)…、早くきりあげてたりしましたねえ…。ちょうど習字教室の時間帯と放送時間が重なったのを覚えていますw
Vジャンプの漫画の方は読んでましたが、もう20周年。しかも、こっちに住んでるから行けたという。こういう時は関東いて良かったと思いますね~。
普通の展示とサイン会、トークショーがあり、トークショーは17日開催初日の時点で配布終了。恐るべし…。
が、しかし、サイン会はまだ大丈夫だったので、サイン会のチケット買いに1時間前に並んでいました。おかげでサイン会チケットGET!
スタッフの対応は何だか、グダグダでしたが…そえたかずひろ先生からサインもらえました!!
ちゃんと名前を入れていただいて…○○さんへ。で、直筆サイン。アデューのハンコ押してもらいーの。サインはサイン用の特別色紙でアデューのイラスト入り。もうテンションあがりまくりでした!
こういうサイン会に行くのもほぼ初めてだし、貰ったのも初めてでしたが、ちょー嬉しいです♪
リューナイトは恐らくマイナー?だと思うので、こんなにも知ってる人がいて、見にきているのも嬉しかったですね。騎士道大原則~のセリフが一番好きです。
アデューはレジェンドとTV版どっちも好きですが、好みはレジェンドの方ですかね。
TV版は幼すぎるかな~。でも、どっちも好き(^^)
この日は一日じゅう待っていた日でしたが、凄く堪能できた一日でした♪スタンプラリーも始まったので、貰いにいこうかしら~。


拍手[1回]

先日、納涼船のチケットを貰ったので、行ってきました!
船のるのって2回目ぐらいですね~。竹芝から出港しするんですが、結構お客さんがいました。
竹芝からお台場、羽田空港を経由して竹芝に戻ってきます。
ドリンクは飲み放題で、食べ物はフードチケットを買います♪

19時15分。出港~♪船は結構でかい。

レインボーブリッジの真下を通りました!


東京タワーも見えます。


船の中はかなり騒がしかったですね。テレビで見た事あるディスコ?みたいな雰囲気で、若い人が多かったです。静かにゆっくり見れるっていう感じではありませんでしたね。
まあ、それはそれで楽しめましたが。
寒いだろうなーと予想していましたが、想像以上に風が強く、寒かったです。
中にはちゃんと座れる場所がありますが、外の景色は見れないので、結構あいてました。
夏に来たら最高だったかもしれないですが、景色も良かったですし、楽しめました!

拍手[2回]

先日ゲームショウに行ってきたので、それのレポとオフ会のレポをば。
ゲームショウは去年行かなかったのですが、今回は行ってきました!今回もコネを使い…入場前に入れてもらいました。ありがたや~。
おかげで、2本は遊べました!
まずはFFエクスプローラーズ。3DSのソフトです。アクションゲーで、遊んだ感じでは面白そうでした。ちょっと技が出しづらいかなーとか思いましたが、慣れれば問題ないかな?
次にゼルダ無双。偶然見つけて15分待ちだったのでやってきました。
あんまり興味無かったのですが…やってみると意外と楽しいwww
爽快感があるというか、使えるキャラクターも豊富で、面白かったですね。ただ、これだけの為にWiiUを買うとなると悩みます。
他にもテイルズとかが気になりましたが、どうせ予約するので遊ばなくてもいいかなーと思いスルー。
一通りまわって、旦那に頼まれていたチェインクロニクルとぷよぷよの抽選へ行ったら、すでに入場制限!恐るべし…ゲームショウ。1、2時間もすると、こうですからね。
他の遊べるところも1時間後には入場制限かかっていて、遊びたいゲームがあるなら、スタートダッシュが必須。30分の間が恐らく勝負ですね。今回は2本遊べたので満足でした♪

ここからはゲームショウで撮った写真。

パズドラ♪


PS4で出るブラッドボーン。
SCE JAPANスタジオとフロム・ソフトウェアの共同開発で制作されているやつです。
フロムソフトウェアはダークソウルの会社ですね。面白そうではありますが、自分でプレイしなくてもいいかなー。



他にもゾイドがあったり。懐かしいです。



ゼルダ無双&アイルー。アイルーがこっち向いてくれたのが何気に嬉しいwアイルーの隣にはコスプレした方がたがいます。撮影用みたいでした。



拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
min
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞、読書、アニメ、ゲームなど
自己紹介:
マイペースに色々活動中。
ブログ内検索
最新コメント
[05/09 min]
[05/08 卸]
[04/30 min]
[04/30 卸]
[06/25 min]
ランキング
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村 本ブログへ
リンク

【当サイトのリンクについて】

映画と読書と日常ブログはリンクフリーです。

【素敵サイト様】

浮雲

【ゲームサイトとか、趣味のリンク】

大神絶景版公式サイト

オススメ本
Copyright ©   映画と読書と日常ブログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]